俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



おそらくノーマル

歩くのは

やっぱりいいですね。
自転車で走ってる時より、物をちゃんと見れる。
凝視は出来ないけど、観察は若干出来ますし。
でも、卒業遠足サボってまでは行かなくていいや。
どうも、ZigZagめぇーんです。
今日は、足立区を歩いてみました。
スタートは自宅から。
詳しい場所は言えませんが、とりあえず、歩きながらどこ行こうかと脳内サーチ。
検索結果:0件
道が全く分からなかった・・・。
だから、真っ直ぐに進もうと、混じりっ気なしのバカが行う行動で進む事に。
真っ直ぐ進むと、入ったことが無いゲーム屋があったのです。
でも、今日は散歩を楽しむんだ!いいんだ!
でも、新しいゲームの情報とかも仕入れたいし・・・。
俺、どうするよ!?
入ったさ。有無を言わずにね。

そして、店に入ると、
エロDVDコーナーが!
しかも!
18歳以上立ち入り禁止のアレがない!
でも、秩序とかを守らなきゃいけないし。
しかも、周りがガラスだから、見てるのバレバレだし・・・。
俺、どうするよ!?
見たさ。パッケージ手にとって、裏も見たさ。(蒼井そらの)
正直、凄い!とは感じましたが、おっきする程ではありませんでした。
っていうか、オダギリジョーも、こんな風にサクサクと事を進めればいいのに。いちいち悩むんじゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
と思いつつ、店を出て(収穫特になし)また真っ直ぐ歩く事に。
そして、10分後。



そして20分後。



そして30分後。



ウワァァーン!ヽ(`Д´)ノ
何もねぇーよー!

40分近く歩いてても、収穫は更新した写真のやつだけだったしよー!
と、思ったら、
ヽ(゚∀゚)ノ<フルホンイチバハケーン!!!
もう神の恵みですよ。本とかゲーム見れるし。
早速入りましたよ。したら、
集中力欠けちゃってて、なんか、目的のものがなんだか分からなくなってました。
だから、10分で店を出る。
「何だよ!さっき恵みとか言ってたのによ!無駄にする気かよ!」
と思ってる方結構いますよね?
実を言うと、この時の時間は午後4時30分。
卒業遠足のバスが解散地への予告到着時間は、午後5時。
つまり、観光バスと鉢合わせになったら、僕はボッコボコの可能性大になるのです。
なので、写真を撮りながら急いで帰る事に。
で、何とか、家まであと5分までの距離の時道路に、
観光バス2台「ブウォォォォーン!!」
ZigZagめぇーん、午後5時?分、原因不明死去。
もう、「あああああああああー!」ですよ。でその時汗タラッタラです。でも、疑問点が。
クラスは4組あるので観光バスは4台ではないか?
中学から大通りに向かうには、別の道を使えば早いのではないのか?
という、最後に残った脳をフル回転して出した謎の点。
しかし、そんな事は考えてられない。
必死に走って自宅に。
途中、通行人にビビってう○こを漏らしそうになりながらも自宅に到着。
正直あせりましたよ。こんなん。
一種のスパイ気分ですよ。
それで、1日終了した訳なんですが・・・。
明日へ続く。
P.S.
やっぱ帰りはチャリの方がいいわ!
行きはいいけど、やっぱ帰りは若干辛いです。
ZigZagめぇーん



3月10日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

帰ってきたぞー!

無事に帰ることが出来ました。
ZigZagめぇーんです。 パソで今日の出来事を改めて報告します。では。



3月10日(金)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

これは・・・

もろアウトー!!


3月10日(金)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

下水・・・更・・・

何を伝えたいのかが分からないですよ!


3月10日(金)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

今から

帰りたいと思います。 まだネタがあったら写真にして 投稿したいと思います。じゃあね(^-^)


3月10日(金)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

珍しい!

キットカットが缶で売られてるの、初めて見た!


3月10日(金)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

チェーン店?

こんな商店街の片隅にもあるんだー。


3月10日(金)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

やばい。

載せるような事がない!


3月10日(金)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

うぉー!

いま、近所をうろついています。
つまり、卒業遠足を休みました。変に肝っ玉。
ZigZagめぇーんです。 今からライブ更新をしたいと思います!
だから、手短に。



3月10日(金)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

もう嫌!

書いてた記事の内容が全部消えたわ!
やる気失せた!もう寝る!

P.S.
「まさかこんな結果になるとはな…
一体、誰が予想できたやろう? 
10年前の俺が聞いたら腰を抜かすわ。
小学生やった俺は、きっと中学に入ったら彼女もできて、毎日楽しいんやろうなぁ、と思うとった。
そして3年後、中校生になった俺は、きっと高校に入ったら彼女もできて毎日ヤリまくりなんやろうなぁ、と想像して一人でニヤニヤしとった。
それから3年後、高校生になった俺は、きっと…、きっと、大学に入ったら彼女もできて、同棲なんかするんやろうなぁ、と想像して一人でボッキしてた。
…あれから4年が経った。
俺は今、ソープランドの前に立っている。
お母さん、僕は今から卒業式です。」

昨日のラジオの他様のネタです。
俺おそらくこういう人生歩んでってしまうわ!寝る!
ZigZagめぇーん。



3月9日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(12/18ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後