俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年10月1日を表示

第1回目は、コーナー説明。

どうも、皆さん、こんにちは、ZigZagめぇーんです。
さぁ、始まりましたね、ブロラジ。
1000突破したので、立ち上げたんですけどね。
まぁ、見切り発車なんでね、後が若干怖いんですけど、
行きましょう。
というわけで、
ZigZagめぇーんの
ブロラジ!


改めまして、こんにちは、ZigZagめぇーんです。
実を言うとね、1回コケてるんですよね。
こういう企画立ち上げてたら、ネタメールが1通しか来なかったっていう伝説を残してるんですけど、まぁ、気にしません!
今度は、成功したいですね。
あと、気になってることがあるんですけど、
今度TBSラジオの帯の新番組で「ブジオ!」とかいうのやるんですけど、名前ほとんどかぶってねぇ?
いや、全然主旨とか違うけど、なんか、
ウザい。(激殴)
なんか、腹立つんだよな。
でも、まぁ、しょうがないか・・・。

さぁ、最初のトークが消化不良だったのは気にせず、ポップでキャッチー(古っ!)な感じで今回一発目っていう事で、まずはコーナーの説明から行きましょう。
まず1個目は、

○○の一週間!
さぁ、このコーナーは、色々な有名人の一週間を想像で書いてもらうというコーナーです。
別に一週間じゃなくても、結構です。
3日でも、4日でも結構です。

ZigZagめぇーんの一週間
月曜日 内P最終回で泣く。
火曜日 ハナタカ天狗最終回では、泣かない。
水曜日 自分の今の生き方に泣く。
みたいな3弾オチでも結構です。
あて先は、メールのみで、
newsignup@kobej.zzn.com
「○○の一週間」まで、お送りください。

次はこちら、

足して2で割ったら
はい、このコーナーは、よく、「ヤワラちゃんと小堺 一機を足して2で割った顔みたいだね。」と、いうようなものを、色々なものに合わせるという企画です。

「ペナルティーのワッキーの胸毛と、キングオブコメディの今野の胸毛を足して2で割ったら、壮大なものが出来そうだよね。」
「尋常じゃないほどやわらかいものと、すごいA○女優を足して2で割ったら、ムフフフハハハハハハ!!!!」
みたいな感じです。
ネタは、どのようにかえても、結構です。
っていうか、もういろんなことにチャレンジしてください!(笑)
あて先は、メールで、
newsignup@kobej.zzn.com
「足して2で割ったら」のコーナーまで、お待ちしています。

さぁ、もうエンディングなんですけどね、
ここで、告知がございます。
このブログのアクセス数が1500を突破しましたら、
新企画をやるつもりでございます。
まだ、言えないんですけど、ヒントは、
「お前達はダメだ!」
です。大体分かんだろ! あったもんパクッて何が悪いんだ!
でも、やりますんでちょっと待ってて下さい。
というわけで、以上、ブロラジでした。
♯2も、期待してください。それには、ネタメールが必要ですよ!
ZigZagめぇーんでした。



10月1日(土)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ! | 管理


(1/1ページ)