俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年11月28日を表示

タイピング的なバトン的なもの

はーい!ZigZagめぇーんですよ!
ちょっとだけテンション高いですよ!
今回はなんと初バトンです!ありがとうございます!
ヒットガン!さんからの送りバトンは、
「タイピングバトン」なるもので、キーボードを見ないで質問に対する答えを打て!という事なんで、ちょっとやってみるんで!よろしく!

■■■■■■■■■■■■■■ここから■■■■■■■■■■■■■■

▼: 生年月日を教えて下さい。
⇒ 1991ねるん3ん゛つ6日です、。

▼: TV番組といえば何?
⇒ オンバトです。

▼: カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
⇒ 永井 りそね

▼:辛い食べ物と言えば何?
⇒ しかんラールン

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。
⇒ うねのなん。

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。
⇒ ぐせすととンかあ゛とむと蝶はすな゛いきらすい゛か。

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
⇒ スピッツのカギスダー

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
⇒ ブラインドダッチになんて

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

⇒ エーディンさん
⇒ キシリトーネさん
⇒ 笑OBDUさん
⇒ アタリアーリお気楽さん
⇒ もういにのん。
■■■■■■■■■■■■■■ここまで■■■■■■■■■■■■■■
一言。ヒドイすぎる!

訂正をくわえましょう。
▼: 生年月日を教えて下さい。
⇒ 1991ねるん3ん゛つ6日です、。
1991年の3月6日です。これはまぁ、いいでしょう。
TV番組といえばは、100点。文句のいいようがないです。

▼: カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
⇒ 永井 りそね

永井 大ですよ!りそねって銀行のモロパクリじゃないんだから!

▼:辛い食べ物と言えば何?
⇒ しかんラールン
辛ラーメンです。中途半端だなぁ。

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。
⇒ うねのなん。
はい、これで分かる人!いるワケがねぇーよ。ありません。です。

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 ⇒ ぐせすととンかあ゛とむと蝶はすな゛いきらすい゛か。
はい、これで分かる人!また手上げて!
無理だよ。こんなん。
くわがたとカブト虫と蝶以外は嫌いです。

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
⇒ スピッツのカギスター
惜しい!っていうかカラオケ行ったことがない。
なので、家で歌ってる中で一番だと思うものを選びました。
正答 スピッツのスパイダー(これは10年くらい前の歌です。)

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
⇒ ブラインドダッチになんて
慎重すぎました。これも中途半端。

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

⇒ エーディンさん
⇒ キシリトーネさん
⇒ 笑OBDUさん
⇒ アタリアーリお気楽さん
⇒ もういにのん。
ヒ、ヒデェ!
言葉にならない自分に対しての侮辱ですよ!
正しくは、オーディンさん、キシリトールさん、笑KINGさん、イタリアーノ焼肉さん、の4人です。もういにのんは、もういませんということです。
さぁ、初のバトンがこんな結果になってしまいましたが、気にしません!まだバトンは受けつけますよ!どんなもんでも答えてやる!まだ見ぬバトンよ!いざ勝負!(勝負じゃねぇーよ。)
ZigZagめぇーんでした。



11月28日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | お笑い関連 | 管理


(1/1ページ)