俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年12月10日を表示

体調

どうも、ZigZagめぇーんです。
最近、体の調子がどうも良くないようで。3日間下痢でした。
おまけに胃がキリキリしたり、重くなったりと。
一体俺はどこでストレスを感じてんだ?と若干自暴自棄になったりと。
1ヶ月後に10円はげ出来てたりしてんじゃねぇーの?と思ったり。ヤバイです。生活態度改めようか。
だって、毎日4時5時に寝て、学校があるときは6時半に起きる生活ってあなたは耐えられますか?大丈夫だった自分が今考えると少し恐ろしい気分です。
そろそろガタがついてきました。
そうだ。色々と見直す機会だから、
ダイエットでもしようか。
俺、デブです。デブ。業界用語的で言うブーデーです。
体重は77です。170で。やばいな。これ。
決めた!俺、痩せるわ!なんとかして。
最初の目標は、
1月1日までに76.5kgまで痩せます!目標低いけど、最初はこんな感じで!
ノルマクリアしたら普通に次へ。クリアできなかったらなんか、自分に罰ゲーム的なもんをやります!罰ゲームは皆さんから集めよう!
明日から。今日は夜だもん。出来るわけないだろ。
明日からブログ毎日書くんで。でもこんなんで固定ファン出来んだろうか?まぁ、頑張ります。罰ゲームは、この記事のコメントで。
明日はあまり食べない方向で。
ZigZagめぇーんでした。



12月10日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)