俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年12月16日を表示

変更

どうも、ZigZagめぇーんです。
今日は色々と変更した事を伝えたいと思います。
まず1つは、HPの方の参加型企画「運知笑!」のタイトルが変わりました。
新しいタイトルは、失笑オンエアバトル!になりました。
理由?簡単です。意味が全然分からないからですよ。んで、こんな無難な名前になったというわけでございます。もし、他様の企画名と被ってたら、ご一報ください。すぐ候補決めて、別のタイトルにします。
少しずつ固まってきてます。
C大会への道はオンエアバトルサポーターの方で許可取ろうかと思います。結果発表とかも、シンプルな感じに、個人データもやりますんで。
ちょっときついかなぁ。でもなんとかやっていきます。
あと、ZigZagめぇーんの忍者チャット!を削除いたしました。
理由は、簡単に言うと、誰か分からない輩がたくさん出入りしていたからです。
っていうか1つあればいいことだと思ったんで。
超俺の塩!も徐々に相互リンクもしていきたいと思います。
ZigZagめぇーんでした。



12月16日(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)