俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年12月20日を表示

第2回目!

はい、どうも、ZigZagめぇーんでございます。
あの、やっと気付いたんですけどね、
俺、ファッションセンスが全くないんですよ!
この前、白のロングTシャツの上に黒半袖Tシャツ着たのは良かったんですけど、ズボンが黒しかないんです。
どうなのかな?俺、そういうの全く皆無なんです。
しかも、その黒の半袖Tシャツの絵柄がゲームのマザーに出てくるスターマンが真ん中を陣取ってるシャツなんですけど、上下の組み合わせがなんとなく自分でも「あれっ?」って思っててね。
最近では、自分の股下より10センチ近く長いジーンズ買っちゃったしね。どうかしてんじゃないの?俺!って思いましたもん。
今年の夏休みの時まで、膝小僧まで裾が届かない白の短パン履いてたもん。本当にファッションとかって分からないもんですね。
それでは、早速参りましょう。
ZigZagめぇーんのブロラジ!(仮)
改めまして、こんばんは。ZigZagめぇーんです。
それにしてもですね、大変な事が起こりましたよ。
コーナーへのメール、1通も来てない。
どうも出来ないよ!こんなん。
という訳で今回はここまで!
ちょっとしたお相手のZigZagめぇーんでした。



12月20日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ! | 管理


(1/1ページ)