俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年12月23日を表示

ダイエット日誌

12/20 目標体重78.5キロ
今日は、東京は一段と冷えました。
朝、ついに自分の部屋の温度が8度になりました。ありがとございまーす!
そんな自分の朝食!おにぎり1個!
やった!俺やったよ!ここまで朝食抑えられたよ!
普段は、茶碗1杯とおかずちょっとくらいだったのがおかず抜きになったよ!
思わずエイドリアーン!と叫びたくなるくらいでごさいます。
でも、学校を休みました。だって、
行きたくなかったんだもん!
はい、俺全国の中学生を敵にした!もう後戻りできないよ!
でも、休むんなら休む人なりに努力しなきゃ!と思って、
朝8時から昼1時までガン寝しました。しょうがないです。寝る子は育つです。
それで、昼!
インスタントラーメンと白飯!
あーあ、やっちゃった。これはどうにか避けたいです。
でも、間食をなくしたらいいじゃん!と思ってたら、ロールケーキ食っちゃった・・・。
でも、晩飯は頑張りましたよ!
わかめ御飯茶碗1杯分
噛みましたよ。そりゃ噛みましたよ!1口につき40回くらい。
2時間くらいしたら、腹減りました。そりゃそうです!
でも、なんとか踏みとどまってコーヒー1杯くらいで抑えました。
でも空腹時にコーヒー飲んだら異常に気持ち悪くなりました。
うーん、この頃ワカメしか食ってないからかな。うん、そうだ!
そういう訳で、1日最後のメインイベント!
運命の計量です。(オンバト風に)
参りましょう、ZigZagめぇーん!
(体重計に乗って)





76.0

よっしゃ!3キロ痩せた!
よし!罰ゲームはとりあえず免除!という訳で次の目標は、
75.0キロです!

罰ゲームはまだまだ募集中です!
この記事のコメントをするに書いてください!
というわけで!
ZigZagめぇーんでした!



12月23日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 俺isダイエット! | 管理


(1/1ページ)