俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年8月23日を表示

復刻版

どうも、ZigZagめぇーんです。
2日連続でゲームを買ってみました。
2つとも、つまらなかった!った!
そういえば、セブンイレブンで復刻版のうまい棒売られてました!
購入したんだべ!さ!
こう見えてうまい棒ファンなんです(どのように見えてんの?)。
左から、カニシューマイ、ピザ、梅おにぎり、ギョッ!THE、さきいかです。
うまい棒パラメータ!(☆5個で満点)

カニシューマイ味
味・・・☆☆☆☆
匂・・・☆☆☆
某巨大サイトで、「室内プールの匂いに似てる」と言われていたので、開封!
・・・そうですか?単なる海産物の匂いだと思いますが。でも、味もナカナカ。後味のホタテが効いてます!なので、こんなパラメータに。

ピザ味
味・・・☆☆☆
匂・・・☆☆
ピッツァじゃないよ!ピザなんだよ!そうです。ピザなんです。
開けてみたら、なっとう味と、同じ感じの匂いです。
喰ったら、なっとう味となんら変わりがないと思ったら、後味に、ニンニクの味がして、これまたGOOD!
でも、好き嫌い分かれそうな感じなので、こんな感じにしました。

梅おにぎり味
味・・・☆☆☆☆
匂・・・☆
これ、あっさりです。いけます。だけど、匂いがノーマルのうまい棒と一緒なんで、こんな感じで。

ギョッ!THE味
味・・・☆☆☆☆
匂・・・☆☆☆☆☆
匂いが、ラー油みたいな感じで、後味もニンニクでPERFECT!だと僕は思います。これは、再販希望第一候補です!

さきいか味
味・・・☆☆☆☆☆
匂・・・☆☆☆
匂いが、エビマヨと似てる。しかし、味が本物とソックリ!おつまみに、困ったら、是非これ。

いかがだったでしょうか?この5種類のうまい棒は、5種類15本入りで、150円です。(セブンイレブン限定)っていうかこれ絶対喰え!
ZigZagめぇーんでした。



8月23日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変なニュース | 管理


(1/1ページ)