俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年9月17日を表示

※ 「REVOLUTION」は開発コードネームであり、正式名称ではありません

ソーセージのCMで踊ってるマジーって、なんかキモイ。
どうもZigZagめぇーんです。
特にソーセージを小指立たせながらあの顔で食うのが、一番キモイ。なんか、あれを持ってるみたい。あれをね。
HGや、SHGよりもすごいハイパーHGと見た!(略してHHG)(激殴)
ここで、クリーンになりましょう。心を。

はい、クリーンにねっ!

(^-^)

はい、まずは、レボリューションの説明から。
一言で言うと、レボリューションとは、任天堂が開発中のゲーム機です。
それで、コントローラの画像が今日、公開されました。これが、レボリューションのコントローラです。

さぁ、どれがコントローラでしょうか?(殴)
正解は、一番下の段の画像全てです。

リ、リモコンッ?! 

64とか、GCみたいな感じを待ってたんですけど、意外ですね。
なんか、画像だけだと使い勝手の良し悪しが判断しづらいです。
それでは、このリモ、じゃなくて、コントローラについて、語ってみます。(挑戦?)
見ろよ!後ろにBボタンがある!これで、モンスターにやられることも減少されるでしょう。
うぉっ!ボタンと、3Dスティックが別々になってる!
なんか、ガン○ムとか、ヤ○トを操縦してる錯角におちいると思う。
結果、わかんない!
でも、なんかそそられるものがあります。
何ででしょ?分かりません。
オチがないので、この辺で!
ZigZagめぇーんでした。

はい、クリーンにねっ!

(^-^)



9月17日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)