俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年9月20日を表示

1000いったんで、特別企画なのでございやす。

期末1日目が終わって家に帰ったらゲロを吐きました。
どうも、ZigZagめぇーんです。
ビックリしたね。噛み砕いたほうれん草みたいなのがまぎれてた。
さぁ、そんなこんなで、もうこの腐れブログも、アクセス数が1000を越えてしまいました!はい、めでたい!
そこで、色々な、企画を開催したいと思います。
まず、1つ目

ZigZagめぇーんに100の質問をしてみろ!

これはですね、前略プロフィールというものを使って、皆さんから、質問を100個募集して、その100個全てに答えようという企画でございまーす。
どんなもんでもOK! 基本的なものでも、変化球でもOKだ! 自分の悩みもここにぶち込んじゃいな! たぶん解決するよ。
質問の内容は、この記事の下の「コメントをする」に書き込んでください。

そして、2つ目は、

ZigZagめぇーんの文字ラジやっちゃいます!

これは、読んで字の如く、文字版のラジオをやってしまおう、という企画です。
初回放送は、約1週間後です。
コーナーなども、考えておりますので、お楽しみに。

という事で、皆さん、100の質問募集しますよ!
マジですからね! 先着で100の質問に全部答えますから、是非質問をお送りください。
ZigZagめぇーんでした。



9月20日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(6) | お笑い関連 | 管理


(1/1ページ)