俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2005年9月6日を表示

内P終了

どうも、ZigZagめぇーんです。
ビックリしましたね。内P最終回。
あと、3回だそうです。悲しいです。
今言うけど、俺、ちょっとだけ真面目なこと言っていいよね?
内PのHPの掲示板行ったら、やめないで!、復活しろ!、
炊き込みご飯のきのこを抜け、などの書き込みが、後をたちません。
そして、グーグルで「内村プロデュース」と検索したら、約77,750件もありました。
検索に引っかかったブログにも、楽しみがなくなる、悲しいな、トイレにブルーレット置くか置かないか、で大騒ぎです。でも、そんななかで、ある署名サイトを発見いたしました。その中には、復活の方法みたいなものを書いていました。『内P終了→新番組開始→絶対に見るな!→視聴率の関係で、新番組終了→内P署名などの効果で内P再開の見込みあり。』というように書いてありました。
ちょっと、酷くないですか?
復活してもらいたい気持ちは皆にもあります。
復活としてもらいたい一心で新番組を見ないって、違うと思いませんか? 確かに内P終了は、悲しいですよ。
でも、新番組を見ないで、その番組が終了して、内Pがもし復活したら、出演者は、嬉しいと思いますか? 
前の番組が順風満帆に終わって、さぁ、新内Pだ!なら、出演者も気が乗りますよ、そりゃ。
でも、噂も風の如く、出演者の耳に入ります。
それで、『この時間帯の前の番組、実は内P復活のために、完全無視してたらしいですよ。』
といわれて、素直に喜べないですよ。
それで、今の内Pの時間帯にくりぃむしちゅーが入ります。くりぃむの2人、そしてマチャミだって、『名前からして番組つまんなそう。』とかネットに書かれると、ゲンナリすると思います。これ、イジメだと思いますよ。本人を直で通さない間接的なイジメですよ。
なんで、そんな事するんだよ!内P依存症の奴等!
確かに内Pは面白かったよ!俺だって復活してもらいたいよ! でも、今は何も変更する事も出来ないんだよ!
SPやるんだよ!内村本人だって復活させたいって
書いてたんだし。
2,3年後復活する可能性も0ではない!
だから新番組とかで、心にポッカリとあいた穴埋めることに専念しろよ。新番組だって歯ごたえあるかもしれないからそれで埋めようと思え!
もしだめだったら、NO PLANのCDでも聞いて気持ちを落ち着かせてください。
内Pは、僕達の希望にこたえてくれたから、絶対に戻ってくると思うよ。
ZigZagめぇーんでした。



9月6日(火)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い関連 | 管理


(1/1ページ)