俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年2月10日を表示

完全にね。

引いちゃってるよね。
前回の記事で。
18くらい来たらしいんですが、こっちは0。
ね、微妙に理不尽だね。
まぁ、いいか。
気分を切り替えていこう!
えっと、ラジオをやりようによっちゃ出来ると思います。
マイクと、イヤホン。
それさえあればいいと思います。
新しいパソコンのスタートメニューについてました。そんな機能が。
効果音とかあります。やった!
でも、今月は買いません。
だって、スピッツのベストアルバム発売されたから!
うん、いいね。スピッツ。
なんか、はまってました。自分が知らないうちに。
ま、いいじゃん。テスト放送するし。
用は、今月はラジオ出来るか出来ないかを判断するものです。
いいじゃん。試してからで。
というわけで、出来るかどうかはHPで発表!
期待してます。自分でも。
ZigZagめぇーん。



2月10日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)