俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年2月13日を表示

理由はないけど、謝りたい。

そんな気持ちになることがしょっちゅうあります。
そしてその後に胃が痛くなる。
体に変なリズムを叩き込んでしまったZigZagめぇーんです。
この前の記事で、「ラジオ出来るかもしんねぇ!」と書いたと思うんですが、
無理でした。
いや、出来る事は出来んだよ!
ただ、録音時間が1分て・・・
使えねぇーな!
さすが、音声メモだよ、本当にメモ程度じゃん!

でも、策はまだ残ってるはず。
そして、考えたのは、「収録一言日記」つくればいいじゃん!
と思ったのですが、このぶっとびブログは、
画像しか貼れない・・・。
お前も使えねぇーな!
ほとんどがエログばっかしだしよ!

んだよっ・・・。
夢と消えたよ・・・。ネットラジオが・・・。
さようなら・・・(つД`)。
っと、まだ落ち込むん早い!
高校入ったらバイトすりゃいいじゃん!
どっかのコンビニとかで。
頑張ったらいけっかもよ!
でも、幾らか分かんないし、どんなソフトがいいかも分かんないし、ソフトがどこで売ってんのかも知らない・・・。
俺も使えねぇーな!
散々、人の事言ってる自分が一番最悪だよ!

はい、そんなこんなで皆さん、
こんな糞馬鹿の俺に、音質のいいネットラジオが出来るソフトを紹介してください。
実現はまだ先になりますが、今のうちに知っておいたほうがいいと思うんで。
教えてくれた方には、なにもありませんが、
「俺、こいつにいいソフト紹介してやったぜ!」っていう
さほど自慢されても「あぁ、そうなんだ・・・」としか思われない称号をプレゼントします。
なんだ!このオチ。



2月13日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)