俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年2月26日を表示

どしゃ降りサンデー

東京は今、雨真っ只中です。
色んな計画が台無しです。
そんな時は、おととい買ったスピッツのリサイクルグレイテストヒッツで気持ちを晴れ晴れさせましょう。
最近のブログのアクセスアップが大変嬉しいZigZagめぇーんです。
本当にありがたいことで御座います。
1,2ヶ月前は殆ど1桁だったアクセス数も今では、約20人ほど来ていただいてます。本当に有難いことです。
でも、今日のアクセス数見ると、10。
えーい!今日のはリセットしちゃえ!
という訳で、この記事書いたらリセットします。
今日0、昨日0という非常に「?」な状況になるとは思いますが、お構いなし!
今日は、市Pのレポっつうか、結果発表ページを作成しだします。
やっと、俺の重い腰が上がりましたよ。
でも、今日中ではないと思うので、そこら辺はごめんなさい。
明日、明後日辺りまでには、なんとかやります。
豪華も糞もないとは思いますが、文句は言わないでください。
だって、HPビルダーとか、一切使ってないんですもの。
コピペとかで全部やってますもの。
しょうがないですか!もう。
ZigZagめぇーん。



2月26日(日)15:16 | トラックバック(0) | コメント(5) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)