俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年3月10日を表示

歩くのは

やっぱりいいですね。
自転車で走ってる時より、物をちゃんと見れる。
凝視は出来ないけど、観察は若干出来ますし。
でも、卒業遠足サボってまでは行かなくていいや。
どうも、ZigZagめぇーんです。
今日は、足立区を歩いてみました。
スタートは自宅から。
詳しい場所は言えませんが、とりあえず、歩きながらどこ行こうかと脳内サーチ。
検索結果:0件
道が全く分からなかった・・・。
だから、真っ直ぐに進もうと、混じりっ気なしのバカが行う行動で進む事に。
真っ直ぐ進むと、入ったことが無いゲーム屋があったのです。
でも、今日は散歩を楽しむんだ!いいんだ!
でも、新しいゲームの情報とかも仕入れたいし・・・。
俺、どうするよ!?
入ったさ。有無を言わずにね。

そして、店に入ると、
エロDVDコーナーが!
しかも!
18歳以上立ち入り禁止のアレがない!
でも、秩序とかを守らなきゃいけないし。
しかも、周りがガラスだから、見てるのバレバレだし・・・。
俺、どうするよ!?
見たさ。パッケージ手にとって、裏も見たさ。(蒼井そらの)
正直、凄い!とは感じましたが、おっきする程ではありませんでした。
っていうか、オダギリジョーも、こんな風にサクサクと事を進めればいいのに。いちいち悩むんじゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
と思いつつ、店を出て(収穫特になし)また真っ直ぐ歩く事に。
そして、10分後。



そして20分後。



そして30分後。



ウワァァーン!ヽ(`Д´)ノ
何もねぇーよー!

40分近く歩いてても、収穫は更新した写真のやつだけだったしよー!
と、思ったら、
ヽ(゚∀゚)ノ<フルホンイチバハケーン!!!
もう神の恵みですよ。本とかゲーム見れるし。
早速入りましたよ。したら、
集中力欠けちゃってて、なんか、目的のものがなんだか分からなくなってました。
だから、10分で店を出る。
「何だよ!さっき恵みとか言ってたのによ!無駄にする気かよ!」
と思ってる方結構いますよね?
実を言うと、この時の時間は午後4時30分。
卒業遠足のバスが解散地への予告到着時間は、午後5時。
つまり、観光バスと鉢合わせになったら、僕はボッコボコの可能性大になるのです。
なので、写真を撮りながら急いで帰る事に。
で、何とか、家まであと5分までの距離の時道路に、
観光バス2台「ブウォォォォーン!!」
ZigZagめぇーん、午後5時?分、原因不明死去。
もう、「あああああああああー!」ですよ。でその時汗タラッタラです。でも、疑問点が。
クラスは4組あるので観光バスは4台ではないか?
中学から大通りに向かうには、別の道を使えば早いのではないのか?
という、最後に残った脳をフル回転して出した謎の点。
しかし、そんな事は考えてられない。
必死に走って自宅に。
途中、通行人にビビってう○こを漏らしそうになりながらも自宅に到着。
正直あせりましたよ。こんなん。
一種のスパイ気分ですよ。
それで、1日終了した訳なんですが・・・。
明日へ続く。
P.S.
やっぱ帰りはチャリの方がいいわ!
行きはいいけど、やっぱ帰りは若干辛いです。
ZigZagめぇーん



3月10日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

帰ってきたぞー!

無事に帰ることが出来ました。
ZigZagめぇーんです。 パソで今日の出来事を改めて報告します。では。



3月10日(金)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

これは・・・

もろアウトー!!


3月10日(金)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

下水・・・更・・・

何を伝えたいのかが分からないですよ!


3月10日(金)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

今から

帰りたいと思います。 まだネタがあったら写真にして 投稿したいと思います。じゃあね(^-^)


3月10日(金)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

珍しい!

キットカットが缶で売られてるの、初めて見た!


3月10日(金)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

チェーン店?

こんな商店街の片隅にもあるんだー。


3月10日(金)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

やばい。

載せるような事がない!


3月10日(金)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

うぉー!

いま、近所をうろついています。
つまり、卒業遠足を休みました。変に肝っ玉。
ZigZagめぇーんです。 今からライブ更新をしたいと思います!
だから、手短に。



3月10日(金)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器