俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年3月11日を表示

得?それとも、損?

眠いよ。ZigZagめぇーんろす。
ろれつが回りません。なんでだろうね?
それでは、前日に書いた記事の続きを。
その翌日、つまり今日。
友達と遊ぶことに。
そして、自宅で遊ぶことになったのですが、
その友人が、
「富士急で、次長課長の井上が女の人を連れてデートをしているのを見たやつがいる」
と。
Σ(゜Д゜ )マジで!見たかったわー。初生芸人。
でも、一部の人しか見てないらしいので、それはそれでアレなのですが。
でも、一番響いたのが、
富士急ハイランドに行ったのですが、
別クラスのある団体が、ガンダムミュージアムにずっといたらしいのです。
・・・なんか、おめでとう( ´,_ゝ`)
と言いたくなりました。だって、筋金入りのオタクってことじゃん!
ずっとて。5時間あって、全部ガンダムに注いだのか!
アホか!なんか、ドドンパとか乗れや!お化け屋敷とかで、友達と一緒に「キャー!」とかなれよ!
まぁ、俺は行ってませんけど。
それが、何か?問題でも?さっき ~やれよ!とか言ってるのは全部空想ですけど、何か?
でも、最後に言いたい事は、
バスは、バスが解散地点に到着したのは午後7時30分頃というのが、一番安心したって事ですけど、何か?(・ω・)
ZigZagめぇーん。



3月11日(土)18:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)