俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年3月15日を表示

卒業式→髪染め→高校入学

卒業式まであと2日となりました。
早く髪を染めたいです。
そんなZigZagめぇーんです。
もう早いですね。卒業式って。
パッと3月来たらパッと卒業式て。
僕の体内時計では、圧倒的にサトウのご飯を炊き上げる時間より早いと認識してい・・・
いや、違うか。ご飯炊き上げの方が早いか。
でも、少し悲しいですし、少し寂しくもあります。
今まで遊んでいた数少ない友達との別れもありますし。
給食も今日で終わっちゃいましたし。
あと・・・、あ、もうないや。
こんなに中学への思いがなかったとは。若干反省。
でも、こんな自分でも、少しだけ楽しみにしていることがあるんです。
それは、卒業式終了後すぐに、髪を染めることです!
いやぁ、高校の校則が「法律を守る」だけで良かったー。
色は茶色に決定。あと、ストパー&カットを行います。
っていうか、こんなことすんのは(ストパーと髪染め)もちろん、
生まれて初めてですけど、
実は初めて美容院で髪を切ってもらうんです。
っていうか、美容院自体、中に入ったことが無いです。
だから、今から若干緊張ですね。
でも最初に思ったのが、
「今日はどの様にしますか?」
と言われますよね?美容院では絶対に。
俺、この質問の返し方が全然分からないんです。
「こうこう、こういうのにしてください。」と、その基準が分かんないです。
かといって、「自分に似合うようにしてください。」と言うと、
なんだか、店員さんにナルシストっぽく思われちゃいそうだし。
でも、「お好きなようにしてください!」と言うと、本当に店員さんのお好きなようになっちゃって、自分の趣向とは全く逆に行ってしまった髪型にもなっちゃいそうだし。
かといって、「速水もこみちみたいに格好良くしてください。」と言うと、店員にボッコボコ、そして、「もういっぺん自分の顔をよく見直して来い!」って言われそうだし。
なんか、そういう基準がわかんないんですよね。
だから、指示の仕様が無い。と言いましょうか。
うーん、なんか、いい方法があったら、
この記事のコメントにその方法を書いて下さい。
まぁ、書かなくてもいいです。
当日どうなるかは分かりませんが・・・。
とりあえず、色々と頑張ります。
ZigZagめぇーん。



3月15日(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)