俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年3月22日を表示

午後1時33分に起床。

おかげでなんとなく体がふわぁーっとしています。
いつもは10時に起きてたのに・・・。
体が心配です。ZigZagめぇーんでございます。
今日、俺宛に一本の電話が来たんです。
母が出たんですけど、後々変わってみたら同じクラスの女の子からでした。
俺は「?」マークを頭の中に出してはみたものの、
1%だけ「これってまさか・・・気持ちを打ち明ける奴?」
と思ったのですが、内容を聞いてみると、
小学校6年の時のクラスの担任の先生が転勤するので、同窓会をやらないか?というもの。
ということなので、1%の可能性は消えました。
淡いぜ青春 ! d(・∀-)
っていうか、メンドクセイヨ>(・ε・)
そんな同窓会なんて行くか?普通。
っていうか、先生がこのブログ見てたらこんな発言はしませんよ。
そもそも場所がデニーズて(つД`)
先生の気持ちを少しは分かってあげてくださいよ!
いくら場所が取れない言うても、デニーズはないわ!
せめて小学校の校舎でも良くなかった?
校舎だったら「ここで、こうこう、こうなったよね?」的な懐かしいよね?的な会話にもなったじゃん!
それよりも、もっと肝心なのは
話すネタってそんなにあるのか?
そうですよ。それですよ。一番の問題点は。
デニーズで話す話なんてないよ!
しかも、小6の事なんて忘れてしまったさ!
引きこもっちゃったお陰でさ!過去の記憶なんて10分の1くらいしか覚えてないのさ!
しかも、茶髪にしたお陰で「こいつ、調子に乗っちゃってんな」的な空気も、かもし出しちゃうよ!
そんな、調子に乗るなんて滅相もない!
いつも暗いですよ。俺なんて。
正直、小6のメンバーで会いたい奴なんて1人もいませんし。
なんか、もう離れ離れになっちゃったんだから、もう1回みてみよう!っていうスタンスが分かんない。
しかも、その電話をまた切ろうとした後に、
「あのさー、友達のTをさ、同窓会に来てくれるように説得してくれない?」
メンドクセェーワ!ヽ(`Д´)ノ
そのTって奴とは、ここ2年くらい遊んでないし。
正直言うと、顔も思い出せないです。
そんな奴をどう説得しろと?
最終的なのって、
奥義「俺も行くからさ、お前も行こうよ!皆会いたがってるしさ!」って言っといて当日は行かない
くらいだろ?
今俺中学を卒業したばっかだけど、
知能はまだ中学1年だからね!
そんなボキャブラリーでどう説得しろと。
とりあえず、明日電話で説得してみます。
無理だったら「今度お前ん家行くわ!」作戦で畳み掛けます。
スクウェアさんのバトンはとりあえず明日に回しときます。
ZigZagめぇーん



3月22日(水)19:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)