俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年3月31日を表示

7合目に憧れて僕は必死にスタミナ上昇中

1ヵ月後に、また髪を染めようかな?と思ってる今日この頃です。
遂に唾液が獣の臭いぽくなりました。
俺は何に憧れてるの?7合目です。
ZigZagめぇーんです。
さて、高校の入学式が8日という事でもう間もなくということですけど、
この日は、午前6時に寝るというバグ技を繰り出してしまいました。
今日は、先日買ったFOMA端末とPCを繋げるUSBケーブルを駆使して、miniSDメモリーカードに音楽を入れよう!という
文章にしたらドラクエの復活の呪文的な行動を行う事に。
最初、i Podに音楽を入れるためにも必要なi Tunesをダウンロードする事に。
まぁ、これは簡単にさくさくっと進みましたよ。5分で終了。
次になんか、miniSDをあーだこーだするソフトをダウンロードするのですが、
お察しのとおり、ここら辺から訳分からんちんです。
でも、意外と早く終了。さくさくっと3分で。
そして、PCに音楽を保存する作業に。
これは、i Store(?)っていう所から音楽を買って、SDに入れるというのは不可能らしいんで、とりあえずあり合わせのCDを持ってくる。
そのCDがパワプロ12予約購入特典のCD
・・・何故このチョイス?
とりあえず、父と一緒に進行してたんでスピッツとかは、ちょっと恥ずかしいな、って思ったんで。
誰かさん  「でも、パワプロの方が恥ずかしくねぇーか?」
・・・さぁ、次は!(゜Д゜;≡;゜д゜)
遂に音楽をminiSDに入れる!簡単すぎますよ。
これ、30分あったら出来ます。
でも、最初に入れた曲がパワプロだなんて・・・(つД`)
でも、今後はどんどん曲入れますよ。そりゃ、パワプロだけだったら味気にないでしょうよ。
どんどんCDを借りて色んな曲を聴いてきたいと思います。
ZigZagめぇーん



3月31日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)