俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月10日を表示

鼻毛がそよそよ、僕はフラフラ・・・「バターン!」

まぁ、今日も学校休んだんですけど。
このブログを人に例えるなら
「厚化粧の30代OL」だ。
タグ使いすぎだもん。だけどそれがエッセンスとなって引き立てる
あ、余計なこと言ってしまいましたね。すいません。ZigZagめぇーんです。
今日は貯めに貯めた3日分の記事を書くことに。
自分でも感心ですよ、ズボラさに。
まぁ、自分が神様だったら反省文ものですよ。
すいませんね。でも、ちゃんと更新しましたから!
今日も風邪で休んだのですが、ちょいと気づいた点があるんです。
それは、
色んな年齢が30代をオーバーしてる。
いや、実年齢はピッチピチの15歳、ティーンエイジャーですよ。
ただ、病気の治りも遅いし、言葉を忘れるのも多々ありますし。
正直な話、脳年齢も体年齢とかも精器年齢も30代オーバーだと思うんです。
変に古い情報とか知ってるし。(やまかつWinkとか)
僕の精神さんは完全に生き急ぎすぎてるんですよ。
嫌なこったね。だから顔洗った後に顔から粉吹くんでしょうが!
お肌も角質レベルダウンしちゃったし。
どうしようかね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、俺のブログをリンクしている首相レベルの方達がいますが、
とりあえず、リンクされる時は出来たらご一報お願いします。
俺もお礼としてリンクしたいと思うのです。
そんな暇ねぇ!という方はどうぞご自由に。
えっ?ご一報しなくてもいいの?(゚Д゚ )ZigZagめぇーん。



5月10日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)