俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月11日を表示

もょもとの法則

2日前の記事に「皆はブログをけなしてくる。」と書きましたが、
あまりそうでもありませんでした。
誇大表示ごめんなさい!反省ZigZagめぇーんです。
いや、でもね、今日「俺ブログは2つ持っている」と言ったら
案の定「アドレス教えてよ!」とか言われる訳ですよ。
これを見られたら、僕、引きこもっちゃうよ?
だってほとんどのネタ処が学校ですし、万が一見られた日にゃ
ショッキングな訳ですよ。
変に広げて言いますが、話のタネが「ブログ」になり、
誰かが俺におもしろブログ話を話せ!
と俺がめちゃめちゃハードル高い話しなきゃいけない可能性だって出てくる。
だから、どちらともアドレスもHNも教えたくない訳です。
このブログ内だけは自由に泳がせてやって!
俺は心の底から懇願してるんです。
HN教えたら、それで検索かけて探そうとするし。
なんだか、クラスメイトが怖い存在になってきました。
ここがバレるのも時間の問題かもしれないですね。
今のうちに第2ブログを作る可能性もありますから。
そん時はそん時でリンクしてもらっている方々の掲示板に「リンク先変更のお知らせ」みたいな感じで出すと思いますから。
あー、怖い怖い。逃げる準備しなきゃ。
ZigZagめぇーん。



5月11日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)