俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月12日を表示

もしも君が逮捕されても、一生愛し続ける

最近、後輩にナメられてるのに気がつきました。
中等部の奴め・・・、ZigZagめぇーんです。
今日も学校へネタを探しに行こう!と思い、鞄を開けたら
俺に存在を認知されていないウォークマンが入ってました。
まぁ焦りましたよ。「え?誰の誰の?(゜Д゜;≡;゜д゜)」って。
でも、形とか色とか見る限りクラスメイトのものだと判明。
確かに、そいつのカバンと俺のカバンは瓜二つ同然。
形も色も全てが似ている。でも、俺のカバンには
「DJ HONDA」のマークしか入ってない。
DJ HONDA・・・。
DJ HONDAって誰ですか?
おしゃれとかにはウトイんでね。ファッション界の事は分からんちんなんですよ。
そんな事を電車内で思いながらも
40分後に学校到着。そのウォークマンの保持者は休みだと。
なんだよー!来た意味ないじゃん!
俺愛のある宅配してきたのに、意味ないじゃん!
まぁ、来たことには変わりないし。と思い今日はこのまま授業を受ける事に。
至って普通の授業でしたよ。但し、放課後は地獄とかしましたけど。
放課後は、まぁ、ダラダラ居残って大富豪だとかUNOしてましたけど。
その途中に先輩が教室を訪ねて来て、「おすそ分けでーす。」と持ってきたのはクッキー。
「あらあら、香ばしい匂ひがするでねぇの。」と思い、一口。
中身はキムチ&わさびー♪ルルルー
あれ・・・意外と美味いよ・・・。
この時、俺の味覚はベルリンの壁の様に崩壊されました。
一般ピーポーとは変わりはないと思ったんだけどなー。
でも、クッキー生地の甘い味とキムチのちょっとした甘い味がマッチしてたんですよ。
クラスの野郎達は「臭ぇ!」とか「なんじゃコレ?」とクッキー吐きまくりでしたが、
俺だけはモグモグと美味そうな感じで食ってました。
是非お試しあれ・・・。
そして、その後もダラダラと携帯いじくってたりしてたのですが、
刺激が足りない・・・。
あの変食クッキーを食ってから30分も経ってませんがなんか、そんな感じでした。
そして、教室内を見渡すと「アレ」を発見。
冷蔵庫発見!
すぐに開いてみましたよ。そしたら「プーン」と漂う何かの腐敗臭。
隊長!新たな遺跡を発見いたしました!
中には、賞味期限を7ヶ月オーバーの牛乳が。
中身見る以外の他はない!
と思い、中身チェーック!
く、黒い!?
しかも黒いのが固形化してます。
これが本当の牛乳のIT革命です。
で臭い嗅いだら、まぁ、それはそれで。もう「死ね!」と言わんばかりですよ。
嗅いだ瞬間に悲鳴を上げましたから。
もう今日は何がなんだか分からないせいか、
帰りの電車で終点の中央林間まで行っちゃいましたから。
それだけ疲れたっていう事ですね。あー、お休みなさい・・・。
ZigZagめぇーん。



5月12日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)