俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月13日を表示

♪ チャラリー、鼻からホルマリーン。

えーっと、先ほどの記事を何という時間にアップしてんだろう?
とりあえず、朝7時には寝たZigZagめぇーんです。
まぁ、スクウェアさんは正解は正解なんですけど、
何故あの記事をアップしたかがわからない。
深夜起きのハイテンションの底力はやっぱり凄い事を実感しました。
そして、今日はそんなにネタも糞もなかったのでスクウェアさんから送られたバトンを
やろうかと思ってーのトツギーノ・・・
俺は一体何がしたいんですか?<皆さん
いや、バトンやろうとは思ったのですが、ちょっと別の日に回しておきます。
いや、なんでかって言うとさー、別に理由はないんですけどさー。
バイトやるにはあと1年くらい必要って分かっちゃったの。
あ、「だから何?(゚Д゚ )」っていう顔はやめて!
いやいや、こっちだってそれなりのライフ設計はあったんですよ。
高1の6月の頭からバイトを週3、4時間勤務を行う。
7月に夏休みに入るので、夏休み中は週5、6時間勤務を行う。
収入全てをCD・ゲームに使う。
あれあれ?JCA行くお金にしないの?
まぁ、高1の時は楽にしていいんじゃん♪という甘い考え
ですわな。うーん、この甘い考えをなんとかせねば。
高3の2月に面接あるしね。(多分)バリバリ働かなきゃ。
高2になったら、本格的に探そ。
8割方遊ぶ金に変貌しちゃいそうだけど。
あーあ、ZigZagめぇーん。



5月13日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

この感じ。

Q.このCDの中に一枚無駄なものがあります。
さて、それは一体どのCDでしょうか?
正解発表は今日の記事で!



5月13日(土)05:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪
さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック