俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月17日を表示

あなたに魅かれてしまいました。

まぁ、俺は4時5時寝BOYとして有名ですが、
原因はJUNKですよね。あれはもう俺にとっての生きがいですから。
しかし最近、俺の寝起きが凶悪魔物化している
と言ってらっしゃる親が「ラジオ聞くのやめろ!」と言ってるのです。
正直、俺はもうJUNK・JUNK2を生きがいとまで言ってしまったのですが、
そんな事親には言ってません。
言った瞬間に両親 ポカーン(゚Д゚ )です。
それよりも、ここまでのこの事を見ているデスクトップの皆さんは
俺の予想以上にあっけらかんとしていると思う。
自分の笑いのセンスはいかほど?ZigZagめぇーんです。
さて、前フリで4回もタグを使いやがった俺ですが、
今日はなんと、お昼という時間帯に早めにIT革命を行った番組
「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」内でFUJIWARAさんが登場すると
ワライマン!さんのブログ内に書いてあったので、それを見るために
わざわざ高校を早退しました。
ある意味人生を棒に振る行為をお笑いのためにするダメ人ですが、
原西さんの一発ギャグが見たかっただけなんです。
あの人のギャグは本当に凄いです。
「最初はギー!」だとか「笑っているけど出て行け!」とか「俺はおもろいー、こいつおもろいー。」とかほぼ全て。
でも、学校側がちょっとだけ親身になり過ぎたお陰で
1/100に挑戦!の所からしか見れませんでした。
でも、見事ストラップ獲得。おめでとうございます。
明日はなかやまきんに君だそうで。
グダグダになるの期待して見たいです。
絶対に増刊号見よう。普段見ないけど。
うーん、学校内でネタになる人ってそんなにいませんね。
ヒゲ濃い人とか、顔の濃さが埴輪と土偶にそっくりな人とか、
あれ?少しネタになってんじゃん。初めて学校ネタにして得しました。
ZigZagめぇーん。



5月17日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)