俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月18日を表示

僕の心は棘だらけなのに、君は素手で抱き寄せてくれた。

学校か・・・。またその存在が「鬱」になりそうです。
・・・またですか?ZigZagめぇーんです。
今日もまた学校で起こった出来事なんてなかったので
ちょっと視点が変わった感じのお話でもしましょうか。
さて、今日、生中継扉ニュースにてちょっと気になる記事が。
「"飲めばはまる"炭酸コーヒー」となる記事が。
これ、凄く興味があります。
実を言うと、このZigZagめぇーんというHNを名乗る前から作成していたHPがあるのですが、
そのHPの企画で「○○の変態飲料試飲会!」というのをやっていまして。
まぁ、変態飲料っていうよりも、お前が変態だろうが!というツッコミが出ると思いますが、
そこはスルーしていただいて。
これやるきっかけは確か、「ニンテンドードリーム」というゲーム誌内のあるコーナーの一部分に
「ルートビア」というとてもアレ
ものがあったので、早速12本入りを2ケース購入した
バカ伝説を打ち立ててしまったのですが、とりあえず、
味を言うとまぁ、その・・・ね、言わなくても流れ的に分かんじゃん。
だから、こんなマイナー路線を行く飲料が大好きで。
こんなもの取り上げたい一心でして。
というより、こんな組み合わせ誰考えた?
という気持ちが先行してしまったのですが。
っていうか、これ俺が4年前にやったことあります。
だから、俺が開発したとも言えない事も・・・ないです。
三ツ矢サイダーとインスタントコーヒーをちゃんぽんしたのですが、あまり美味しくはなかったです。
そして、マーケティング担当者のコメントとして
「6人に1人は必ずはまる、はまった人が毎日飲んでくれればいい。」と
自信あるのかないのかが分かんないコメントを残しやがりました。
6人に1人て。また微妙な。自信持てよ!と言いたくなります。
そんなに自信のない商品作んだったらもっといいの作れよ!と。
さて、この商品はどうなる事やら・・・。
とりあえず、暖かい目で見ましょうよ。俺もためしに買ってみますから。
ZigZagめぇーん。



5月18日(木)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)