俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月23日を表示

残り物なんてない。ただ単に処理すればいい。

ウチの高校の先輩には、通称変態という方がいるのですが、
俺と同じ匂いがします。
あーヤバイヤバイ!本格的にレッドゾーンに入ってきましたよ!
キャラ変えは時間の問題。ZigZagめぇーんです。
今日は学校の授業で服屋の店長さんが来ました。
まぁ、店長と言っても23の若い女の方です。
そんなショップの店長さんが来ても、授業中の思い空気は一切変わりません。
正直、その一時間はずっときつかった。逃げたかったですもん。
でも、失礼かな?と思い、ずっといましたよ。
まぁ、少しはタメになった感じがします。
それ以降はあまり何もなく、放課後ダラダラ残っていても、何も楽しいことがなかったので
帰る事に。
その時、帰る方向が一緒だったクラスメイトと一緒に電車に乗る事に。
このクラスメイトは、まぁ言ってみりゃ不良の1人で
駅のホームで堂々とタバコをプカプカ吸ってました。
ZigZagさんは不良に対しての免疫が全くなくて
いつも、弱腰になってしまいます。幼・小・中と酷い目に合ってきたからです。
そして、電車内でメルアドなどを交換。なんか、気分が優れませんでした。
でも、人は良さそうな感じなのでこれからは、そいつの機嫌を伺いつつ生活していきます。
あ・・・、俺パシリ体質なのかな?
こういう考え方もやめとこう。
ZigZagめぇーん。



5月23日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)