俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月26日を表示

「死ね」という言葉が普通に使われる世の中は廃れている。

髪の毛がパッサパサです。
良いトリートメント教えてくださいよ(つД`)
あんまりいいボケが思いつかなくなってきたZigZagめぇーんです。
今日はミンミンゼミも泣き止む地獄のレポート提出期限日です。
正直な話、ちゃんと授業を受けながら書くと何日か前には終わるのですが、
この糞男は真面目も勉強のカケラもないので
ちょいと遅れを取っていました。あと、2枚くらいでしたかね。
でも、それを全部埋めて提出。心にゆとりが出ました。良かったね。
そして、クラスメイトが共学なのに男子高化しているのに嘆きながら
午前授業は終了しました。
午後の授業は、電卓を駆使するのに慣れようというもの。
俺は、ちゃんとしたオフィス用の電卓でスラスラと数字をカタカタ叩く。
10分くらいで出来たので、とりあえず他の人の進み具合を見てみる。
あら、俺が一番じゃないの!
奇跡だよ、奇跡。一生のうちに一回起こるか起こらないかの。
そうだよ。絶対にそうだよ。こんな小さな奇跡も1回限りだよ。
と思いながら外に出て気分リフレッシュした後、教室に戻る。
すると、「西村(本名)君、先生がいじめるよー!」と
土偶さんが嘆いています。
そいつは、レポートは少しだけ終わっていたのですが、未完成のレポートが
あと6枚という
どんだけズボラったら残るんだよ的な枚数
を所持していました。しかし、これをちゃんと
夏休みの終盤のペースで消費していったら、文句は言わなかったのですが、
電卓授業を開始した時点で先生は「ほら、やるよ!」と誘ってたのです、が
そいつはDSを起動していて、「今ゲームで忙しいの。」と。
「僕、ニート街道まっしぐらですよ。」的な発言
しやがりました。俺はそいつに対して、イラッと来てしまいました。
そしてそいつは、担任と一緒にレポートを完成させるべく教科書を読む・・・
と思ったら、「あー、面倒くせぇー!」「もう終わり終わり!」「DSやるね。」と。
電卓打つと共に舌打ちも止まりませんでした。
うまいっ!座布団5枚!正直、教科書を見ればほとんど分かるものなのですが、
本人がDSやっていて、先生が数学の問題や体育の問題を解いているのです。
殺すのは遠慮するけど、直りにくいケガにするぞ!
と思わせる様な行動を取りました。今、書いてて腸が煮えくり返ります。
そして、レポート1枚終わる毎に「はい、もう終わり終わり。」
誰かこいつを退学させてください。
この学校は、引きこもりの子や登校拒否してる人たちが元気に学校に行ける様に設立された高校です。
ニート育成に携わっている高校ではないです。
そして、その後に「西村君、先生がいじめてくるよ。」と。
あの時は本当にキレた。
言葉では言い表せない感情がジョンジョロー!って出てきました。
先生に近づいて「普通は生徒にやらせるんですよ!」と言ったら
土偶が「そうだよねー。」・・・脳天気になるのもいい加減にしろ。
と思い「お前がやるんだろーが!このクズが!」
と言ったらただ単に笑いやがる。あなたの未来を期待します。
どうなるんだろうね。プププ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

P.S. SR杯06夏に参加登録を致しました。
予選の相手は「めざすは月」さん。強豪の方じゃん!
俺、くじ運やっぱり悪いなー。
皆さんの予想は全て「めざすは月」さんが勝つとの事。
俺グレちゃうよ(つД`)
しかも、ボケが思いつかないとは!いやはや困った。ピンチですよ。
未投稿はしたくないですしね。100%の力でぶつかりたいですわよ。
多分無理ですけど、この予選、出来たら1勝したいですね。
俺の前に大きな壁が!それを超えたい今日この頃。
ボケ思いつけ!ZigZagめぇーん。



5月26日(金)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)