俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月28日を表示

さぁ、とんちを解いてないで海へ行こう!

俺の中のスローガンが出来ました!それは
「どんな状況になってもニートは掘るな。」
・・・え?ZigZagめぇーんです。
当たり前の事ですが、家にずっといるより外で働いていたほうがいいです。
そうよ。今家でデスクトップ見ながらキーボードカタカタしているこの状況が
ずっと続いたら、人間はおかしくなりますよ。
いや、仕事で打ってたらいいですけど、無職でこんな生活24時間やってたら
俺の場合は「こんなはずじゃなかった。」
という風になりますからね。
フーッ・・・。前フリはこんなはずじゃなかった。
・・・でも!今日は色々とネットの方で嬉しいお知らせが幾つかありますもん!
まず、ヒットガンさんのボケバトル2005!のC大会ファイナルに進出致しました。
ただ、このオカチメンコはC大会になるとヘマを起こす代物ですから。
期待はあまりしないでください。
そして、KTさんのボケ掲示板のC大会へ進出致します。
KTさんの所には、初代の時にも顔を出させて頂いたのですが、
やっぱりこのオカチメンコは
セミファイナルに426KBという奇跡の賜物を出してやりました。
10人中10位。そりゃそうだ。
ボケ掲示板に参加させていただくと、「俺もまたやろうかな?」
と思うんです。ですが、長いブランクもあるし、戦跡もその長いブランクのせいで、引き継ごうかどうか検討しているのです。
もし、「心機一転として、全てクリアにしてから始めてもいいですよ!」という声があれば、
俺は真っ先に新規オープンの準備をさせていただきます。
いいかどうかは、この記事のコメントに書いてください。
そして、かっちんさんの「爆笑裏オンエアバトル」にて
またオンエアをとらせていただきました!
こんな糞男が老舗企画で連勝をさせていただくなんて。KBは若干下がったものの
とても嬉しいです。これも、皆さんのお陰です。
と、SR杯のボケもなんとか提出する事が出来ました!
よし、100パー負ける!
でも、いい得点もらえたらな、と少し思います。結果はいかに?
ZigZagめぇーん。



5月28日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)