俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月29日を表示

懐かしいあの音でダンスを一緒に。

高校に入って、もうじき2ヶ月経つんですね。早い早い!
こんなはずじゃなかった。
嗚呼、俺が描いてたスクールライフが・・・。現実が・・・ZigZagめぇーんです。
今日の前フリを見てもらったとおり、俺の色々な生活の一部分が
音を立てて崩れ去っていってます。
まず、先生・生徒がほとんどおかしい。
皆さんは、この一行を見ただけで退学しちゃいたい、
と思われますが、実際1ヶ月も中にいると
慣れてしまい、逆に「自分の方が正常なんだ。」と再認識できます。
ただし、真正面から付き合うと頭が暴発してしまう恐れがある
ので、ここは注意をした方が吉。
現に俺は3回暴発をしてしまい、大惨事
になってしまったからです。暴発したらどうなるかって?さぁ・・・。
あと、共学なのに、男子校化が激しい。
1学年につき、生徒数は15人辺りいるのですが、その中で女子が3,4人程度という
ある意味オンバトよりキツい登竜門です。
男子の匂いばっかり。しかも、イヤな奴とかもいるから余計にイライラします。
でも、これはどうあがいても、こっち自信で解決出来ないので諦めます。
あと、この「ZigZagめぇーん」の存在がバレた事は一番痛かった。
なんせ、先生にバレてしまったので学校の事が書きづれぇー書きづれぇー。
しかも、高2の先輩にもバレたから、更に色んなことが書きづれぇー書きづれぇー。
あ、クラスメイトは絶対に教えたくはないんですよ。
ここは7割方同級生に対しての愚痴で成立
してますからね。うん、絶対教えない。「ジグザグ」っていうキーワードバレても絶対教えない!
ググっても絶対に出ないでください。あ、出なかった。よし!
これで当分バレないはずですよ。
もし、その時になったらGood Bye!ブットビブログ!
さるさる日記に移ろうと思います。
まぁ、あっちの方が文字数制限はあるものの、フォント文字がキレイに出されるっていう事ですかね。
はー、心を落ち着かせたい!
やばい、本当に30代独身OLみたいになってきた。
なんか対策考えとこ。ZigZagめぇーん。



5月29日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)