俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月31日を表示

あなたの血の価値なんてこれっぽっちもない。

今日、高校の先輩が「ラブカツ」という番組に参加応募を出したそうです。
正直な話、あの番組は「あいのり」の二番煎じで、もの凄く小さい作りだと思います。
そして尚且つ、その応募した先輩が変態先輩なので、採用されないと思います。

しかし、万が一その先輩がうっかり採用されたら

俺は鼻からコーラを飲んでやります。
先輩と言い、俺と言い正気ですか?ZigZagめぇーんです。
今日はあまり、授業にインパクトがなく数学に悶絶してしまった訳ですが、
ちょっち思ったんですよ。「金がねぇ!」と。
正直、めぇーんさんは昼食や雑費を込めて親から1日1000円を貰っているんです。
おっ、何ですか?そのうざったそうな視線は?
本当に1000円貰えるのはありがたいのですが、いかんせんあったらあったで使っちゃう。
「今日は1日500円まで!」と決めても、それ以上使っちゃう。
本当にお金を貯めていなきゃ、先輩との約束(ボーリングとか)も出来ない訳ですよ。
俺だって、まだ15歳ですから、それなりに遊びたいんですよ。
だから、今日思ったんですよ。「軽い絶食をしてみないかい?」と。
まぁ、軽い絶食という言葉自体軽い矛盾なのですが、
例えば、普段は500円の弁当を買ってるけど、これから1週間は300円の弁当にする。
みたいな感じです。まぁ、あるんですよ。300円の弁当は。
ノリ弁だけ。
そこが嫌な所なんですよ。何故に?と。
でも、学生なのでそこの文句は言えないのでとりあえず、来週の月曜日から始めたいと思います。
そして、午前の最後の授業では、俺が過去のエピソードを喋りまくったお陰で
60分間授業丸潰れという

黒柳徹子に引けを取らない快挙
を達成致しました。
うん、いけるね。60分エピソードトーク。芸人になって受けるまで喋り続けよう。
そのお陰で口の中が「ネットー」となりました。
喋り過ぎにも注意しよう。
ZigZagめぇーん。



5月31日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)