俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月4日を表示

謝罪の意を込めて言います。

今日は、掃除だけはしました。掃除は明日もやります。
やっぱり2部構成なんだ。
「やっぱり2部構成なんだ」って今誰か言った?
ゆ、幽霊なんて怖くないぞ!ZigZagめぇーんです。
今回は、何もなかったのですが、
今、物凄く言いたい事があります。

昨日の夜。
林檎さんの生ラジオに参加させていただきました。(チャットで)
皆さん、あの節はどうもありがとうございました。
そして、順風満帆に生ラジが終わる時、俺は
「出来たら電話ください!」と言って携帯番号をささやきで書いてしまいました。
あの時、自分は後先何も考えずに打ち込んでしまいました。
「どうしたらいいんだろう?」ときっと思われたでしょう。
そして俺は、一方的に番号を伝えて、退出をしてしまいました。
その後、自分は物凄い罪悪感に駆られてしまいました。
「携帯番号押し付けられてさぞ、嫌な思いしてらっしゃるだろうな・・・」と思っていました。
俺はこの行動を自分で重く受け止め、
ネット芸人活動を無期限自粛させていただきます。
林檎さん、そしてそのオフ会に来ていた皆さんに、一人一人会って土下座をしたいです。
本当に、申し訳ありませんでした。この様なことは2度といたしません。
えー、無期限と言ったら「じゃあ、ずっと戻ってこないの?」とか
「えー、あんた、まだやめるには早すぎないかい?」とか
「やめて正解!もう醜態をさらすことがなくなるんだね!」
と思われる人がいると思いますが、
実際2週間くらいで帰ってくると思います。
意外と、無期限と言いながらも2週間は大分早い。
このブログも一旦休業です。俺は毎日ほぼ長文を書き上げているので、
休養(充電)期間だと思ってもらっても構いません。
そして今、参加中のた^ー^さんの「リトブレⅡ」の投稿に関しましては、
自粛中に投稿する可能性もあると思うのですが、
それは目をつぶって頂きたいです。まだまだ残っていたいですから。
そんな訳で、今日で一旦お別れです。
皆さん、もしかしたら2週間後にお会いしましょう。
一旦バイバイ! ZigZagめぇーん。



5月4日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | おそらくノーマル | 管理

埃を身にまとう抜け殻

今、掃除をしてます。
もう少し経ったらちゃんと更新します。



5月4日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)