俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月5日を表示

馬鹿まっしぐらになれ!話はそれからだ!

じゃーん、プチ復活でーす。
やっぱり、自粛はやりすぎたかな?
約束破ってすいません、ZigZagめぇーんです。
という訳で長い様で凄っげぇ短い自粛タイムは
もう終わりです。これからは、普通にネット芸人頑張っていきます。
実は、昨日からずっと風邪をひいてしまいまして。
昨日はのどだったのですが、
今日は咳といい、鼻水といい、いがらっぽさといい。風邪の醍醐味を味わいました。
これは風邪の亀田三兄弟か!
という儚いツッコミを小声で言いつつも、
今日はカラーBOXを買いに。だって掃除進めてるんだから、それぐらいの贅沢はいいでしょ?
そして、3段カラーBOXを購入。もう一つ買ったのですが、それはないという事で、予約することに。
でもねぇ、舞い上がっちゃったのかなぁ?
どっちか入んない。ヽ(゚∀゚)ノ
だってさぁ、空間の有効活用なんて分かったもんじゃないでしょう?
だから、無理矢理部屋にスペースを作っているわけです。
所謂「骨折り損のくたびれもうけ」とはこの事。
さて、今度はソファーベット買ってもらってなんとかしようかな?
※ ZigZag家は、中流家庭よりもチョイ下なので、あまりお金は持ってません。
まぁ、そんなこんなで個人の時間は楽しくしてます。
ただ、団体での生活があまり、型にはまってないというか、
微妙な感じなんですよね。全てが。
結構気持ち悪いのがいるんだよ。
自分の事を棚に上げて言いますけど。
※ ZigZag君は顔面ディープインパクトなので他人から見るとキモいグループに入ってしまいます。

だから、ちょっとずつ頑張ってはいますけど。
その頑張りがほとんど空回りしてしまうのです。
大丈夫でしょうかね?
とりあえず、部屋の掃除を頑張ります。

P.S. HP「超俺の塩!?(仮)」内の仮企画「ZigZagめぇーんの体張ろうべ!」は
終了という運びになりました。詳しい理由などについてはHP内の「はじめに」をご参照してください。
あと、鼻水かむのですが、
最近、色がこんな色になってるのですが大丈夫ですか?
体が心配になってきたZigZagめぇーん。



5月5日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)