俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月6日を表示

夜明けの空に浮かんで見上げたらどんな世界が待ってるの?

GWは風邪で全てが狂っちゃいました。
予定という予定ないですけど。
ただただ掃除をし続けるだけの悲しい男、ZigZagめぇーんです。
今日は風邪3日目の朝♪
俺は♪をつける様な清々しい朝は迎えてません。
鼻水津波と喉ジャングル状態は全く抜け出せておりません。
というより、熱が前日より若干上がってたのですが、
誰か俺に呪いをかけましたか?(゚Д゚ )
藁人形に五寸釘打って「エヘヘヘエヘヘヘ」言ってる人は一緒に病院につれてってあげます。
風邪も本格的になっているのですが、この日の俺の格好は
半袖Tシャツと半ズボンだけという
「風邪さんよ、私をいたぶって下さい」的な格好でした。
だって、今日東京暑かったですもん。自分の部屋の気温が25.5度は流石にイラッとしました。
でも、やっぱりずーっと寝てるというのはやっぱり我慢できないので
ハルジオンさんの「ハルラジオ」の最新放送を聞いてました。
いいですか?「ハルラジオ」ですよ?聞いて下さいね!
いやぁ、テンションが低いですね。俺も5時6時のテンションはあれよりグッと低いです。
しかも、今だったら風邪ひいてるんで窒息してんじゃねぇの?
と思われる程になると思います。
あ、そうだ。ラジオは「クイックタイム」だったら出来るっぽいです。
どうかな?今度テストしてみます。いい加減やりたいですもん。
そして、かっちんさんの「爆笑裏オンエアバトル」の結果を見てみる。
いいですか?「爆笑裏オンエアバトル」ですからね!
やったじゃん!298キロバトルで初オンエアじゃん!
良かったー。前回208でギリギリ最下位免れたけれど、
今回もボーダーとギリギリ。でも、初オンエア良かった!
これからも、あの企画には投稿しよう。絶対にOA率5割以下になりそうだけど。
あ、それとHPちょっとだけリニューアルしました。
本当にちょっとだけなので更新履歴には載せません。
これはどんなオチにした方がよろしいでしょうか?
不規則な生活のお陰で、寝起きと顔洗った後に顔に粉が吹く
ZigZagめぇーん。

自分に一言
三十路間近の独身OLか!ヽ(`Д´)ノ



5月6日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)