俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月8日を表示

星降る夜、君の頬に「涙」という新たな星が生まれた。

あーあ、風邪って嫌だねー!ヽ(`Д´)ノ
遂に1週間経ちやがった。ZigZagめぇーんです。
まぁ、GWも風邪でほとんどダメにしたりして
本当に嫌な日々です。鼻水とか、くしゃみとか喉に気を配る毎日。
だから、風邪をネタにするブログってつまんないでしょ?
こんな「風邪」っていうなんとでもない事を引っ張るのも
正直無理ですよ。(゚Д゚ )
なんだろうね。ネタ処の学校も今日休んじゃったし。
なので今日はネタがないです。
あー、スカイプしてー!だけど設定とかが面倒くさい。
とりあえず、今日はここまで。
ZigZagめぇーん。



5月8日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | FX自動売買