俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年6月10日を表示

あの憧れの雲に手が届きそう。

2日連続のアクセス数3ケタ突破ですね。
この可能性は2つあって
① 学校の人たちにこの存在がバレてしまったこと。
② 和田画伯の子孫というデマが流れている。
前回の記事については水に流しましょう。ZigZagめぇーんです。
今日は特にやる事はなかったのですが
前日の親との会話の流れを急にしたお陰で・・・
i Pod nanoを購入いたしました!ヽ(゚∀゚)ノ
いやー、次の現代3種の神器までとも言われているものを今購入なんて。
俺も夢にも思わなかったですよ!でも、自分は普通のi Pod(30GB)が欲しか
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻∑( ゚Д゚)
そ、そうですよね!俺にはnanoがお似合いですよね!あ、アハハー!
という訳でね早速使っちゃってます。ただし、充電がもったいないので
今は放置しています。おそらく今後は酷使すると思いますので
壊れるのは3ヶ月くらいでしょう。
壊れるの楽しみだなー、ワクワク♪
まぁ、確実に言えてしまうのが
i Podの楽しみ方を履き間違えてます。
音楽を聴いて楽しめ!音楽を!ヽ(`Д´)ノ
なので今は、まだそんなに使ってません。
早く学校の日が来ないかな?と思っているのですが、
音楽楽しみすぎて新栃木まで行っちゃうかもしれない。
うん、やっぱり色々と変ですね。やっぱり昨日のアレの反動が大きいんだ!
じゃあ、今日のでプラマイゼロになったらいいですね!
なんか、話の収拾がつかなくなったため
今日はここまでで!
ZigZagめぇーん。



6月10日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)