俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年6月5日を表示

自分の存在を誤魔化すな。あくまでも露呈しろ。

今日はね新しい靴で登校しました!嬉しいな!嬉しいな!
歩いて5分後・・・。
両足靴擦れ起こしやがりましたヽ(゚∀゚)ノ
てい!ZigZagめぇーんです。
授業は、1時限目にどこかの会社の秘書の方が来て色々とお話をしてもらうというものでした。
まぁ、ご想像の通り、この男は遅刻魔なので
秘書の方が教室の中に入っている時に登校してきたのですっげぇ気まずい。
しかし俺にも、意外と肝っ玉スピリッツが存在していたので
それなりに居座ってみました。
しかし、でもまぁあれですね。
どんな職業も就くと大変ですね。
当たり前の事ですけど、再認識した様な感じでした。
そして、その後教務室に行ってその秘書の方にお礼を言いに行く。
こんなコンニャク芋みたいな俺でも
そういうのはちゃんと出来るんですよ!
結構堅苦しい感じの挨拶ですけど。こういう時は、凄い改まっちゃうんですよ。
でも、なんとかお礼を言った後に、クラスメイトが「凄いよ!なんであんな事言ったの?」
そいつの体が血祭りになる所でした。
でもまぁ、今後のタメにはなったと思うので。それはそれで良かったなと思います。
そして、学校終わって帰宅。すぐに、SR杯06夏の結果を見てみる。
ああ、8点差ですか・・・。画像ボケのポイントの方では1ポイント差で勝てましたけど・・・。
やっぱり、ベテランの方には勝てなかったです!
でも、8点差というのは結構嬉しいです。
ベテランの方相手にここまで接戦を繰り広げられる所まで行ったんだな、と。
ちょっとしみじみと思ってしまいました。
でも、負けは負けですね。仕方がないです。
でも、次こそは!1回戦突破、いやベスト8狙って行きますよ!
その時までに、俺は少しずつスキルを磨いていきます。
「めざすは月」さん、次のSR杯でリベンジしたいですね。
そんな、リベンジを心で誓った所でまた明日。
ZigZagめぇーん。



6月5日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)