俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年6月6日を表示

君は野原で背伸びをして待っていた。

退学処分を受けるかもしれません。
あ!もうヤバイですよ!ZigZagめぇーんです。
まぁ、この理由は日々の遅刻、授業でちゃんとしていない事という
自業自得的な考えに基づいてます。
うん、それはしょうがないです。だからもう明日から精神をキュッ!とさせなきゃいかんですね。
でも、
進路の授業の時、俺は上の階にある中等部の教室でちょっと話していました。
しかし、授業開始の時間が過ぎているのにその教室で話していたので、
先生に怒られました。
まぁ、当たり前ですよね。今後は絶対に注意しようっと。
それよりも、俺は捻挫しているのになんで
体育を堂々とやっちゃうの?>めぇーんさん
しかも、バスケでしょ?ロングパス決めまくりましたよ!
それだから、ケガの治りが遅いんです。これも注意しなきゃ!
そして、学校に帰ってから着替えて別教室にて一部のクラスメイト・女先輩と共にジェンガ・UNOをしました。
何故かは分かりませんがこの時間内に2回土下座を致しまして。
自分自身も分からなくて。何故か。体が本能的に動いてたのでしょうね。
でも、先輩が「面白いね。1年生は。」と言ってくれたんでとりあえず満足しましょう。
あと他の女先輩が俺に「ねぇ、一緒にネタ作らない?」と。
M-12006を見据えて言ってるんでしょうか?
しかも俺も生返事で「あぁ、いいですよ。」と。
ちょっとだけ面倒な事になってしまいました。
俺、大喜利専門の糞ポンコツなのに、引き受けるなんて・・・。
うーん、なんとか処理しなくちゃ。というより
男女コンビのネタ作るなんて想定もしてなかったですし。
本当に怖い。人間って怖いもんですね。
でも、まぁ今日は、色々と話しましたね。新入生とのふれあい方とか。
まぁ、この程度の事は普通、大きくはしませんが
この新入生がウザイ事ウザイ事。
なんというか、とりあえず中1なんですが一言で言えば・・・
いや、ネットではストレートで書けないので漢字で。
「基地外」です。はい!そのまま読んでください。
まぁ、それなりに理由はちゃんとあるんでございますよ。
でも、今日は意外と長文になってしまったので、この続きは明日やる可能性はあるか、ないか・・・。
P.S. オードリーの漫才、結構面白かったです。
ZigZagめぇーん。



6月6日(火)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)