俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年6月9日を表示

ミノムシみたいに心を閉ざしていた。

今現在の今日のアクセス数がまた100を越えていました。
昨日と言い、今日と言い、なんですか?この驚異的なアクセス数UP。
嬉しいは嬉しいのですが、なんか素直に喜べません。
ZigZagめぇーんです。
2日前くらいに、ハルジオンさんの記事を見たのですが、
俺も該当者ではないのか?と思ったのです。
まぁ、それが素直に喜べない理由という事になります。
しかも、ハルジオンさんはS2さんに了承を得ているのですが、
俺なんて未承諾。中国の密売者か!
というツッコミはスルーさせていただきたいとして、
本当にどうしましょう。困ったことです。しかし、俺も思いのほか
面白くない記事ばっか書き続けている
ため、自分としてもどうかと思うんです。
表現の自由だって何パターンかはあるとは思いますが、
俺なんて、正直端から見たら面白くもないのにパクッてる
とも言われる可能性だって、なくはないのです。
これは、スタイルを変えるしかないのですかね?
俺はパクッているとは思っていなくて、「憧れ」としてこういう表記をしているのです。
なんか理由が絵画のデザインパクッた人とさほど変わりない
と思いますが、正直なお話
俺のブログはフォント文字を使わないと面白くならないのです!
いや、自分を「面白い」と表記しているのではなく「エッセンス」がないとそうならない。
と俺は言ってるのです。
俺の現段階でのスタイルを「パクリ」と思われてる方がこのブログを見ていなかったら幸いですが、
もし、見ていたらこの記事にコメントとして「パクリと思っている理由」を書いてください。
では、2人以上いたら俺はこのスタイルを変えます。
もし2人以上いたらフォント文字は、このブログでは一生使いません。
普通の文字で日々の日常をお書きしますよ。
もう、何でもかかってこい。心身ともにズタボロになってもいいです。
ですので、匿名でもいいので絶対に「パクリだ!」という意見を持っている方は絶対にコメントをしてください。
自分は、皆さんに意識調査をしたくてこの様な事を致しました。
では、今日はここら辺で。
ZigZagめぇーん。



6月9日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理


(1/1ページ)