俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



2006年5月を表示

♪ チャラリー、鼻からホルマリーン。

えーっと、先ほどの記事を何という時間にアップしてんだろう?
とりあえず、朝7時には寝たZigZagめぇーんです。
まぁ、スクウェアさんは正解は正解なんですけど、
何故あの記事をアップしたかがわからない。
深夜起きのハイテンションの底力はやっぱり凄い事を実感しました。
そして、今日はそんなにネタも糞もなかったのでスクウェアさんから送られたバトンを
やろうかと思ってーのトツギーノ・・・
俺は一体何がしたいんですか?<皆さん
いや、バトンやろうとは思ったのですが、ちょっと別の日に回しておきます。
いや、なんでかって言うとさー、別に理由はないんですけどさー。
バイトやるにはあと1年くらい必要って分かっちゃったの。
あ、「だから何?(゚Д゚ )」っていう顔はやめて!
いやいや、こっちだってそれなりのライフ設計はあったんですよ。
高1の6月の頭からバイトを週3、4時間勤務を行う。
7月に夏休みに入るので、夏休み中は週5、6時間勤務を行う。
収入全てをCD・ゲームに使う。
あれあれ?JCA行くお金にしないの?
まぁ、高1の時は楽にしていいんじゃん♪という甘い考え
ですわな。うーん、この甘い考えをなんとかせねば。
高3の2月に面接あるしね。(多分)バリバリ働かなきゃ。
高2になったら、本格的に探そ。
8割方遊ぶ金に変貌しちゃいそうだけど。
あーあ、ZigZagめぇーん。



5月13日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

この感じ。

Q.このCDの中に一枚無駄なものがあります。
さて、それは一体どのCDでしょうか?
正解発表は今日の記事で!



5月13日(土)05:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | おそらくノーマル | 管理

もしも君が逮捕されても、一生愛し続ける

最近、後輩にナメられてるのに気がつきました。
中等部の奴め・・・、ZigZagめぇーんです。
今日も学校へネタを探しに行こう!と思い、鞄を開けたら
俺に存在を認知されていないウォークマンが入ってました。
まぁ焦りましたよ。「え?誰の誰の?(゜Д゜;≡;゜д゜)」って。
でも、形とか色とか見る限りクラスメイトのものだと判明。
確かに、そいつのカバンと俺のカバンは瓜二つ同然。
形も色も全てが似ている。でも、俺のカバンには
「DJ HONDA」のマークしか入ってない。
DJ HONDA・・・。
DJ HONDAって誰ですか?
おしゃれとかにはウトイんでね。ファッション界の事は分からんちんなんですよ。
そんな事を電車内で思いながらも
40分後に学校到着。そのウォークマンの保持者は休みだと。
なんだよー!来た意味ないじゃん!
俺愛のある宅配してきたのに、意味ないじゃん!
まぁ、来たことには変わりないし。と思い今日はこのまま授業を受ける事に。
至って普通の授業でしたよ。但し、放課後は地獄とかしましたけど。
放課後は、まぁ、ダラダラ居残って大富豪だとかUNOしてましたけど。
その途中に先輩が教室を訪ねて来て、「おすそ分けでーす。」と持ってきたのはクッキー。
「あらあら、香ばしい匂ひがするでねぇの。」と思い、一口。
中身はキムチ&わさびー♪ルルルー
あれ・・・意外と美味いよ・・・。
この時、俺の味覚はベルリンの壁の様に崩壊されました。
一般ピーポーとは変わりはないと思ったんだけどなー。
でも、クッキー生地の甘い味とキムチのちょっとした甘い味がマッチしてたんですよ。
クラスの野郎達は「臭ぇ!」とか「なんじゃコレ?」とクッキー吐きまくりでしたが、
俺だけはモグモグと美味そうな感じで食ってました。
是非お試しあれ・・・。
そして、その後もダラダラと携帯いじくってたりしてたのですが、
刺激が足りない・・・。
あの変食クッキーを食ってから30分も経ってませんがなんか、そんな感じでした。
そして、教室内を見渡すと「アレ」を発見。
冷蔵庫発見!
すぐに開いてみましたよ。そしたら「プーン」と漂う何かの腐敗臭。
隊長!新たな遺跡を発見いたしました!
中には、賞味期限を7ヶ月オーバーの牛乳が。
中身見る以外の他はない!
と思い、中身チェーック!
く、黒い!?
しかも黒いのが固形化してます。
これが本当の牛乳のIT革命です。
で臭い嗅いだら、まぁ、それはそれで。もう「死ね!」と言わんばかりですよ。
嗅いだ瞬間に悲鳴を上げましたから。
もう今日は何がなんだか分からないせいか、
帰りの電車で終点の中央林間まで行っちゃいましたから。
それだけ疲れたっていう事ですね。あー、お休みなさい・・・。
ZigZagめぇーん。



5月12日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

もょもとの法則

2日前の記事に「皆はブログをけなしてくる。」と書きましたが、
あまりそうでもありませんでした。
誇大表示ごめんなさい!反省ZigZagめぇーんです。
いや、でもね、今日「俺ブログは2つ持っている」と言ったら
案の定「アドレス教えてよ!」とか言われる訳ですよ。
これを見られたら、僕、引きこもっちゃうよ?
だってほとんどのネタ処が学校ですし、万が一見られた日にゃ
ショッキングな訳ですよ。
変に広げて言いますが、話のタネが「ブログ」になり、
誰かが俺におもしろブログ話を話せ!
と俺がめちゃめちゃハードル高い話しなきゃいけない可能性だって出てくる。
だから、どちらともアドレスもHNも教えたくない訳です。
このブログ内だけは自由に泳がせてやって!
俺は心の底から懇願してるんです。
HN教えたら、それで検索かけて探そうとするし。
なんだか、クラスメイトが怖い存在になってきました。
ここがバレるのも時間の問題かもしれないですね。
今のうちに第2ブログを作る可能性もありますから。
そん時はそん時でリンクしてもらっている方々の掲示板に「リンク先変更のお知らせ」みたいな感じで出すと思いますから。
あー、怖い怖い。逃げる準備しなきゃ。
ZigZagめぇーん。



5月11日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

鼻毛がそよそよ、僕はフラフラ・・・「バターン!」

まぁ、今日も学校休んだんですけど。
このブログを人に例えるなら
「厚化粧の30代OL」だ。
タグ使いすぎだもん。だけどそれがエッセンスとなって引き立てる
あ、余計なこと言ってしまいましたね。すいません。ZigZagめぇーんです。
今日は貯めに貯めた3日分の記事を書くことに。
自分でも感心ですよ、ズボラさに。
まぁ、自分が神様だったら反省文ものですよ。
すいませんね。でも、ちゃんと更新しましたから!
今日も風邪で休んだのですが、ちょいと気づいた点があるんです。
それは、
色んな年齢が30代をオーバーしてる。
いや、実年齢はピッチピチの15歳、ティーンエイジャーですよ。
ただ、病気の治りも遅いし、言葉を忘れるのも多々ありますし。
正直な話、脳年齢も体年齢とかも精器年齢も30代オーバーだと思うんです。
変に古い情報とか知ってるし。(やまかつWinkとか)
僕の精神さんは完全に生き急ぎすぎてるんですよ。
嫌なこったね。だから顔洗った後に顔から粉吹くんでしょうが!
お肌も角質レベルダウンしちゃったし。
どうしようかね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、俺のブログをリンクしている首相レベルの方達がいますが、
とりあえず、リンクされる時は出来たらご一報お願いします。
俺もお礼としてリンクしたいと思うのです。
そんな暇ねぇ!という方はどうぞご自由に。
えっ?ご一報しなくてもいいの?(゚Д゚ )ZigZagめぇーん。



5月10日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

森の隅で火を焚いてみよう。

今日、学校で授業を行う回数が少ない先生と会いました。
俺は普通に作り笑顔で「おはようございます!」と言ったら
その先生は挨拶を返した後、周りの先生に「爽やかですね!」と言ってました。
先生、あなたのイメージは結構早めに崩れますよ。
心は6割方下ネタで出来ているZigZagめぇーんです。
今日は20分ばかし遅刻しながら学校へ。
ウチの高校は通信制なのですが、神のお告げにより、
毎日来て単位を取るという、至って普通の高校と同じスタンスになってます。
だから、授業は進めながらレポートを取るというもので、
遅刻して行くと、まるで中3と同じ状況になり
レポートは友達(最近ちょっとずつ出来てきました。)に写させてもらってます。
そんな感じで授業は終わり、僕は鼻歌混じりでドラクエモンスターズのアプリをする。
あれは楽しい。最初はひたすら我慢ですが、育てていったら結構面白いです。
んでアレ、特技はどうやって覚えるんですか?
意外にも、スライムが奇跡的にもギラを覚えており、
頭の中「?」状態がつづ・・・あ、メダパニ状態が続いております。
出来たら解答をね、お願いします。
話それましたけど、社会の授業があり「ネットワーク化社会」的な事をお勉強。
科学の発達でパソコンなどでインターネットが出来る。
そして、個人の生活を垂れ流してる
「ブログ」という簡易ホームページが大流行している。
というものでした。
この時、俺は「俺、一応だけどブログ2つ持ってんだべ!」
と誇らしげに言いたかったのですが、
皆が粉々になるほど、けなしていたので
そんな事言えずじまいでした。逆にこっちが「す・・・すいません」となるほど。
まぁ、世間の目はそれほど厳しいって訳で。
父さん・・・、僕は新天地で活躍が出来るのでしょうか?
東京・・・じゃなかった。埼玉春日部は怖い人ばかりです。
どっちかって言ったら東京の方が人当りはいいかもしんないです。
皆に恐怖を抱いたZigZagめぇーん。



5月9日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

星降る夜、君の頬に「涙」という新たな星が生まれた。

あーあ、風邪って嫌だねー!ヽ(`Д´)ノ
遂に1週間経ちやがった。ZigZagめぇーんです。
まぁ、GWも風邪でほとんどダメにしたりして
本当に嫌な日々です。鼻水とか、くしゃみとか喉に気を配る毎日。
だから、風邪をネタにするブログってつまんないでしょ?
こんな「風邪」っていうなんとでもない事を引っ張るのも
正直無理ですよ。(゚Д゚ )
なんだろうね。ネタ処の学校も今日休んじゃったし。
なので今日はネタがないです。
あー、スカイプしてー!だけど設定とかが面倒くさい。
とりあえず、今日はここまで。
ZigZagめぇーん。



5月8日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

君を楽しませようとは毛頭考えてない。

今日東京雨。俺風邪発症四日目。喉痒。
今日はとことんどうしちゃったんだろうね♪<俺
1ヶ月のうち、25日は何かが変になるZigZagめぇーんです。
今日は本当に鼻水が酷かった。12時間のうち、7時間くらい「チーンっ」てやってました。
これで痩せれば万々歳鼻水も水分含んでるので、
体が水分を欲する回数が多くなってるんです。
だから、今日はトイレ行く回数がいつもの2倍3倍くらいになってました。
多分、この様子だと明日は学校休まないといけない・・・。
まぁ、それはそれで嬉しいんですけどヽ(゚∀゚)ノ
(俺は学校に友達がそんなにいないので休み=嬉しいになります。)
そんな事いいなぁ、と思いながらも携帯を開く。
思いました。
携帯の待受酷くないか?
その時の俺の待受は卒業式終わった後に写真を撮るために行った
公園にあった木の風景。それ見る度に
中3の時のマイナスな出来事が脳裏を傷つけます。
人生を棒に振った一年でした。
あの時さえ、普通でいられれば・・・(つД`)もうちょい良い学校入れたのに
と思います。
でも、これが運命というものですね!
頑張って行かないと意味がない。
色々へし折れるまで俺は頑張ります。
だから、切り替えが電光石火の如く早いんです。
話はそれたものの、待受は結構爽やか系のものにしました。
木から城風景へのレベルアップです。
デスタムーアからデスタムーア最終への変化と全く一緒と捉えてますが。
城と言い、風景と言い、ドラクエ風なのが良い。ゲームファンの心を擽ります。
そんな一日の出来事でした。

P.S. 休みになったら、真っ先に「失バト」の結果を作成します。
待たせすぎました。ごめんなさい。暇さえあれば少しずつ作成してってます。
ZigZagめぇーん。



5月7日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

夜明けの空に浮かんで見上げたらどんな世界が待ってるの?

GWは風邪で全てが狂っちゃいました。
予定という予定ないですけど。
ただただ掃除をし続けるだけの悲しい男、ZigZagめぇーんです。
今日は風邪3日目の朝♪
俺は♪をつける様な清々しい朝は迎えてません。
鼻水津波と喉ジャングル状態は全く抜け出せておりません。
というより、熱が前日より若干上がってたのですが、
誰か俺に呪いをかけましたか?(゚Д゚ )
藁人形に五寸釘打って「エヘヘヘエヘヘヘ」言ってる人は一緒に病院につれてってあげます。
風邪も本格的になっているのですが、この日の俺の格好は
半袖Tシャツと半ズボンだけという
「風邪さんよ、私をいたぶって下さい」的な格好でした。
だって、今日東京暑かったですもん。自分の部屋の気温が25.5度は流石にイラッとしました。
でも、やっぱりずーっと寝てるというのはやっぱり我慢できないので
ハルジオンさんの「ハルラジオ」の最新放送を聞いてました。
いいですか?「ハルラジオ」ですよ?聞いて下さいね!
いやぁ、テンションが低いですね。俺も5時6時のテンションはあれよりグッと低いです。
しかも、今だったら風邪ひいてるんで窒息してんじゃねぇの?
と思われる程になると思います。
あ、そうだ。ラジオは「クイックタイム」だったら出来るっぽいです。
どうかな?今度テストしてみます。いい加減やりたいですもん。
そして、かっちんさんの「爆笑裏オンエアバトル」の結果を見てみる。
いいですか?「爆笑裏オンエアバトル」ですからね!
やったじゃん!298キロバトルで初オンエアじゃん!
良かったー。前回208でギリギリ最下位免れたけれど、
今回もボーダーとギリギリ。でも、初オンエア良かった!
これからも、あの企画には投稿しよう。絶対にOA率5割以下になりそうだけど。
あ、それとHPちょっとだけリニューアルしました。
本当にちょっとだけなので更新履歴には載せません。
これはどんなオチにした方がよろしいでしょうか?
不規則な生活のお陰で、寝起きと顔洗った後に顔に粉が吹く
ZigZagめぇーん。

自分に一言
三十路間近の独身OLか!ヽ(`Д´)ノ



5月6日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

馬鹿まっしぐらになれ!話はそれからだ!

じゃーん、プチ復活でーす。
やっぱり、自粛はやりすぎたかな?
約束破ってすいません、ZigZagめぇーんです。
という訳で長い様で凄っげぇ短い自粛タイムは
もう終わりです。これからは、普通にネット芸人頑張っていきます。
実は、昨日からずっと風邪をひいてしまいまして。
昨日はのどだったのですが、
今日は咳といい、鼻水といい、いがらっぽさといい。風邪の醍醐味を味わいました。
これは風邪の亀田三兄弟か!
という儚いツッコミを小声で言いつつも、
今日はカラーBOXを買いに。だって掃除進めてるんだから、それぐらいの贅沢はいいでしょ?
そして、3段カラーBOXを購入。もう一つ買ったのですが、それはないという事で、予約することに。
でもねぇ、舞い上がっちゃったのかなぁ?
どっちか入んない。ヽ(゚∀゚)ノ
だってさぁ、空間の有効活用なんて分かったもんじゃないでしょう?
だから、無理矢理部屋にスペースを作っているわけです。
所謂「骨折り損のくたびれもうけ」とはこの事。
さて、今度はソファーベット買ってもらってなんとかしようかな?
※ ZigZag家は、中流家庭よりもチョイ下なので、あまりお金は持ってません。
まぁ、そんなこんなで個人の時間は楽しくしてます。
ただ、団体での生活があまり、型にはまってないというか、
微妙な感じなんですよね。全てが。
結構気持ち悪いのがいるんだよ。
自分の事を棚に上げて言いますけど。
※ ZigZag君は顔面ディープインパクトなので他人から見るとキモいグループに入ってしまいます。

だから、ちょっとずつ頑張ってはいますけど。
その頑張りがほとんど空回りしてしまうのです。
大丈夫でしょうかね?
とりあえず、部屋の掃除を頑張ります。

P.S. HP「超俺の塩!?(仮)」内の仮企画「ZigZagめぇーんの体張ろうべ!」は
終了という運びになりました。詳しい理由などについてはHP内の「はじめに」をご参照してください。
あと、鼻水かむのですが、
最近、色がこんな色になってるのですが大丈夫ですか?
体が心配になってきたZigZagめぇーん。



5月5日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | おそらくノーマル | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後