俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



なんと!

さまぁ~ずさんのレギュラー番組が一気に2本減ります。天才!トコロ店と、指名手配。
この2つの番組、僕は好きだったんですけどね。
トコロ店は、なんか、あのちょっと脱力した感じが良くて、先週は、第2回目の放送でネタとして使われた犬の置物が駆けつけて(?)くれました!
指名手配は、説明が面倒くさいんで省略します。
でも、とても残念です。トコロ店の空いた時間には、アンタッチャブルの新番組「あざーす!」が始まるんですが、ちょっと複雑です。
さて、新しいといえば、今日なんと!欲しかった服が手に入りました!2枚のTシャツ。(2枚で約¥1万円!)
任天堂関連のデザインがプリントされたTシャツなのですが、これが実に着心地がいい!
ネットで昨日注文して、今日届く!これ、ベスト!
いいね。これ。革命だよ!一種の。今度小遣い貯めて自分で買います!そしたら、このブログに写真を貼る!
今後もし、機会があったら写真をブログに貼っていきます。
ZigZagめぇーんでした。



3月30日(水)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変なニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)