俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



どうもZigZagめぇーんです。

どうもZigZagめぇーんです。ってなんか硬くね?
ま、いいか。いや、それにしても、眠い!
毎日深夜4時から寝るのって、おかしいですか?
どうぶつの森で、犬がギターをあんなにうまく弾いてもいいんですか?
まぁ、とにかく眠いってことなんです。
それと最近趣味が全然なくて、探してるんですけど、いいのが見つかりました。カードゲーム(以降TCG)なんですけど、『ディメンション0(ゼロ)』とかいうTCGなんですけど、まあ、面白そう。簡易ルール見てたら面白そう。でも、一つネックみたいな感じな所があるんです。それは、販売元がブロッコリーという事。
ほら、たいがいあそこって、キャラTCG作ってるから、なんか、普通のおもちゃ屋とかじゃ売ってなさそうなんだよね。でも、ディメンション0ってキャラじゃないんだよね。でも、なんか、フェアじゃないんだよね。でも、皆さん、今月の23日に発売だから、それでも信用出来ない人は、ここの記事にリンク貼っとくから、ちょっとくらい、見てきなよ!ディメンションゼロオフィシャルHP
あ、あと、もうじき1000いきそうなんで、特別企画を考えていく予定。
ZigZagめぇーんでした。



9月7日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)