俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



眠い

質問は、45個までやりました。
本当に眠いです。もう、寝ていいですか。
っていうか、文化祭やりたくねぇ。
正直、台本見たんですけど、
なんか、キツい
あの、ストーリーとかはまぁ、いいんです。
ただ、主役の生徒がねぇ、
最高に顔がキツい!!
なんか、動物にしたら、可愛げがない、ブっサイクなイルカみたいな感じです。
かったりー。なんか、強制的に全員舞台に上げられるみたいなんですけど、物凄いイヤ。俺、はっきし言ってその後の作文もイヤ。
っていうか、行事そのもの自体が大嫌い!
なんか、ブーブー言ってお前本当に協調性ねぇな!
って言われたらそこまでですが。(笑)
ただ、本当に全員舞台に上げんのは勘弁してくれ。
体がもたん。
ええ、体がもたんですたい。舞台を何組か見て、その後すぐやるんだろ?キツイわい。わしゃ、年齢14だけど、体はまるで40代じゃけん、無理だ!
たぶん、最終的に劇が終わったら、皆達成感溢れてる顔するとは思うけど、俺、早退常習犯だから何一つ思い入れがない。
達成感溢れる顔の中で1人だけあっけらかん、または、ぽかーんみたいな顔で集合写真撮るんだろーなー。
あーあ。やる気が全く起きねぇー!
学校が火事になって全焼すりゃいいのに・・・
あ、すいません失言しました。お詫び申し上げマース!
ZigZagめぇーんでした。
P.S.もうじき企画立ち上げて、記事書こうと思います。



10月12日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)