俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



いろいろと報告しまショー!

さぁ、始まりました!このコーナー。
司会は私、ZigZagめぇーんです。どうぞよろしくお願いしまーす。
さぁ、これはですね、司会のZigZagめぇーんの日常の変化をここで報告していこうというコーナーです。
もちろん見切り発車ですよ!
さぁ、最初はこちら!
HPの参加型企画題名が決定!
めでてーぞ!コノヤロー!
さて、その名前は、



「運知笑!(仮)」
はい、すいませんでした!突発的ですよ、こんなもん。
変えますよ、こんな題名。
おーっとここで時間がきたようです。
それではまた来週、さようなら!



12月4日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろと報告しまショー! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)