俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



おいこらっ!

おい、皆!
市村プロデュースに参加してください!

本当に頼みますよ。日曜日に開催したけど、実際に来たのが笑KINGさんだけってどういう事だよ。
笑KINGさんがなんか可哀相じゃないか!
本当に参加してください。お願いです。
変更します。日時。
場所はWHOCARESの方でやりますから。
11月19日(土)9時から行います。
お願いします!もう見切り発車じゃない!先を見据えてやってるんだ!俺は、1回でも企画を成功させたいんです。継続したいんです!っていうかなんでこんな情に訴えたことしてんだろう・・・。
でも、本当にお願いします!皆、おもしろ王の有力候補ですから。
また1人とかになったら泣くぞ!いや、マジで。
是非参加してください!



11月9日(水)14:36 | トラックバック(0) | コメント(8) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

つけたし

あと、スポンサーもまだ募集しています。
スポンサーになりたいという人は、コメントするに
なんか書いてください。スポンサーになった人は10ポイント、そして企画中に紹介文(CM)を流します。
スポンサーになったほうが得かもしれません!


 by ZigZagめぇーん | 11月9日(水)16:35

多分

10時という時間は自分にとってアウトな時間でしたが9時なら多分出れます

 by ◆ | Mail | 11月9日(水)21:40

参加したいんですけど

昼間のパパにとって土日の夜は忙しいんですよね

 by zzz | 11月10日(木)15:01

ぬぉぉぉ・・・

19時~20時頃まで僕のサイトでチャット大喜利あるんでよければ参加してくださ~い。
っと本題。
参加したいんですが、兄がパソを使う恐れがあるんでまだ分からないです。
すいません。できれば参加します。


 by ヒットガン! | HP | 11月10日(木)20:44

皆さんへ。その1

◆さん>おー、ありがとうございます。是非参加してくださいね!
zzzさん>え?パパさんだったんですか?ちょっとビックリしました。流石、ネット芸人の世界。幅が広いですね!♯2とかは平日辺りに開催しようと思いますので、大丈夫かと思われます。
ヒットガン!さん>あ、はい!絶対参加します!
大喜利は楽しいんでいつも参加してます。よろしくお願いします!マジっすか。でも途中参加OKなんで、ギリギリ間にあうか、どうかくらいですね。でも、参加お待ちしてます!
ここまで、参加1名、参加不可能1名、?1名か。
んー、微妙ですね!でも、大丈夫でしょう!


 by ZigZagめぇーん | 11月11日(金)17:46

え~と…

土曜の「9時」っていうのは「午後9時」って意味でいいんですよね?

……今月の後半は結構予定が入っているので、今の所は「当日参加するかどうかは未定」ということにしておきます…。


 by 鋳☆いんがむ | 11月12日(土)19:32

鋳☆いんがむ

はい、午後9時です。
朝の9時は尋常じゃない程辛いんで。(笑)
そうですか。別にいいですよ!報告とかしなくても。
でも、報告してもらった方がありがたいですね。
では、♯2には参加してくださいね!


 by ZigZagめぇーん | 11月13日(日)00:54

予定変更しろとかそういうのじゃないんでね

はじめして。林檎さんの掲示板をみてココを知った訳ですが。
市村プロデュースでたい!
でも予定がある・・・チャット大喜利好きだからでたかった(泣)
また今度に期待・・・・・


 by アットマーク | 11月16日(水)18:04


(1/1ページ)