俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



お久しぶりだね。

はーい!どうもー!ZigZagめぇーんです。
テンション高いですよ!今回は。
なんせ、2週間くらい更新してませんでしたからね。
今回、こんなバナー作りました。
『第1回市Pおもしろ王をプロデュース』
はい、ちょっとヘタですが許してちょ!(殴)
間違えて、市村Pにしちゃいました。
微妙にヤラセみたいですけど、そんなんないです。

これ、参加者10名以上に達したら第2段を来年やろうと思います。
皆さんのパソコンの容量を圧迫させるような、恐ーい企画・・・かな?
簡単に言うと♯2は、『第1回市Pアテレコ王をプロデュース』です。
大丈夫だとは思います。ただ、画像オンリーですよ。
画像のどこかにふきだしを書き込んで(ペイントなどで)台詞を入れる感じです。これは事前にお題を発表、事前に参加受付をします。そうしないとなんか、分かんないかなと。
何とか集めてみます。8問程度。
大丈夫かねぇ?
あと記念すべき市村プロデュースまで2日!
お題は5個。ヤバイです。焦ってます。
色んなお題を考えとくので是非来てください!
ZigZagめぇーんでした。



11月4日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ごめんなさい!

えーっと、非常に言いにくいのですが……明晩の市P、参加でき(そうに)なくなってしまいまして…ごめんなさい!
明日自体に用はないのですが、翌7日に早朝から家を出なければいけない用事が出来てしまいまして、それで市P開催時である明日の晩は夜更かしするわけにいかなくなってしまいまして……、なので参加辞退を書き込みに来たわけなんですが、こんな開催間際になってからの報告で本当にすみません!<(_ _)>
7日の予定が入ったの自体はもう何日も前だったんですけど、「手ぶらで辞退報告するのは気がひけるし…前に『お題を考えてみる』って書いたから、せめて何個かお題を考えてから書き込みをしよう」と思いまして。でも、大喜利向きなお題がなかなか上手く作れず、気がついたらもうこんな日に……となって今に至ったというわけです。本当に申し訳ありません。_| ̄|○


 by 鋳☆いんがむ | 11月5日(土)22:03

上の続きです

しかしそれでもなんとか、たったの2個ではありますが一応お題を考えてきたのでそれを下にコピペします。

――――――――――――――――――――

未曾有の大災害により、地球は終焉を迎えようとしていた……。
が、その時。この災害を鎮め、平和をもたらすという「救世主」を名乗る者が現れた。

「ああ、救世主さま…どうか我々の住むこの世界をお助けくだされ……!」

そこで「救世主」が口にした驚きの一言とは? (例:「ゴメン、今MPが足りなくて…」)

――――――――――――――――――――

白川:今年ももう11月かあ…時間がたつのは早いなあ。
黒田:今年はいろんなことがあったよな~…毎年言ってるけど。
白川:相変わらずのお笑いブームや韓流ブーム、
   セ・パ交流戦、衆議院解散総選挙、パキスタン地震……。
黒田:あと○○○○○とかな。
白川:なかっただろそんなこと!

文字数自由。(例:クリボーの大量発生)

――――――――――――――――――――

「大喜利用のお題」って考えてみれば今まで作ったこと無かったのでこんなのしか出来ませんでしたが、明日の市Pに参加できなくなったせめてものお詫びという事で、ZigZagめぇ~んさんさえよろしければ どうかこのお題を使ってやってください。 _○/|_ (<平伏の図です…わかりにくいですが)

P.S.一つ下の記事にも先ほどコメントをつけてきました。


 by 鋳☆いんがむ | 11月5日(土)22:10


(1/1ページ)