俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



ちょうどいい頃に素敵なコードで

学校からの帰り道、見知らぬ女から軽く指を指されて「こいつ絶対臭そう!」といわれた経験があります。
悲しい経験。ZigZagめぇーんです。
何ですか?そのちょっと引き気味の目線は?
俺だってあの言葉受けてから、家に帰って泣きましたよ。
そりゃあ、屈辱だよ。んなの。
はっきり言って、臭そう!=身なりが限りなくマイナスゾーンに入ってる。
っていう事と同じですからね。
しかも、その時の服装が高校の制服でしたから。俺。
という事は俺という人は完全に身なりがダメな人という事になります。
俺はデザイナー殺しか!ヽ(゚д゚#)
ボキャブラ時代の爆笑問題の田中か!(この年代じゃわかんない。
まぁ、今もグサリと来てますよ。あの言葉。
そんな事2度といわれない様にダイエットを始めようかな?
いや、と言うより始めてます。
半年くらい前にこのブログで「俺isダイエット!」っていうカテゴリでやってましたけど、
まだ再発はしません。っていうか復興のメドは立ってませんよ。
まだ1.5キロ落ちただけですし。
今はまだウォーミングアップ段階で、まだ夕食でわかめ貪ってるくらいです。
でも、昼飯の量が半端ないですから。量は言えませんよ。流石に。
でも、晩飯のわかめのお陰で便の出はいいです。
もうバッカバカ出ますから。逆に自分が不安になりますよ。
でも、なんでかなー?
唇とかがどんどん青くなってるんだよね☆
俺にとっては不健康状態が好調の印です。
普通は逆ですけど、不健康の時はいい感じに頭がラリってるので
参加型企画で、それなりにいい結果を出してます。
ダイエットして絶対3年後くらいには、しゃれこうべみたいな体になってみたい!

・・・今は完全にラリってる状態でした。
迷惑かけてすいません。
明日、高校では市民体育館で体育的な事をやるみたいです。
若干、フラっと来る可能性がありますけど、なるべく動くように
します。
ZigZagめぇーん。



4月13日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)