俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



目が痛い。

いよいよ、明日が卒業式になりました。
お陰で僕は、あの企画から4キロも太りました。
また始めようかな?ZigZagめぇーんです。
今日は普通に登校しなければならない日だったのに
10時半に学校到着。
寝坊ですよ、所詮は。
でも、寝坊は初めてしました。何故か感動。
そして、3時間目から参加です。
3、4時間目は、色々な物を渡すというものなんですが、
この時に、卒業アルバムを渡すという、ちょっと荒業的な事をしていました。
しかし、明日卒業という事なんで、まぁ、いいやってなってました。
そして、何故かここで休み時間。
なんか、先生が変な気配りを効かせたようで
アルバムの一番後ろにある白紙のページに寄せ書きをするという時間を設ける、という
俺にとっては嫌な気配りを設けやがりました。
とりあえずその時間内の行動は、ふて寝に決定です。
そして、10分後。
「おっ、○○、ちょっと書いてくんない?」
親友のNが俺に言ったんです。
まぁ、いいか。ちょっと書くくらいだから。
と俺が書いたのが、
「故 N ZigZagめぇーん。」
正直、これボケですよ。
で、書いてから3分後。
誰も気づかねぇ!(つД`)
俺の心は、もうクッシャクシャになってました。
「早く・・・、この僕にツッコミを入れて・・・。
お願い・・・。あ・・・、輪っかが頭の上に・・・」こんな状態ですよ。
そして、そこから2分後。
「何で故が付くんだよ!」
遂に僕の心にツッコミという潤いが与えられました。
そして、その後、隣の女の子から、
「ねぇ、○○さぁ、ここに、寄せ書き書いてくれない?」
もう、マンセーですよヽ(゚∀゚)ノ
しかも、好きな女の子。更にマンセーでございますよ。
でも、ちょっとした問題が・・・。
それは、何を書きゃあいいの?
そうなんです。ほとんどの時間をふて寝に使っちまったため、そんなコメント用意してませんでしたよ。
しかも、「面白く、かつ感動出来る、そしてついでに告白も出来ることを書かなきゃ!」という、
自分の中の笑いと感動のハードルの神と告白の神が勝手にハードルを上げたんです。
もう、焦り度がMAXですよ。もう口がパクパクガクガクですよ。
で、1分間必死に考えた末に出した結論は、
「俺の中の神様達よ、ごめん。」
そうだよ、諦めましたよ。そりゃ。
1分間でどう3つの期待に応えるのか?皆さん絶対に無理ですよ。こんなんは。
っていうか、普通のコメントを書いちゃったからね。
「中学3年間の思い出を忘れないで生きてください。」て。
普通過ぎるのにも程がありますよ。
今考えたら、もう少しマシなことを書けたのになぁ、と反省。
でも、しょうがない、とクリーンにする。
そして、1分後。重大なことに気づく。
俺のアルバムへの寄せ書きは?
すっかり忘れてしまってました。自分の存在を。
自分の存在を忘れてしまうなんて。どんだけ薄い存在だったかを再びかみ締めましたよ。
だから、悲しいんで自分で書きましたよ。落書き。
まっさらだったらアレかなぁ、と思ったんで。それで。
でも、改めて思うのが、やっぱり俺は絵心ないな。と。
簡単に言えば、戦隊モノに出てくる合体ロボの一片をMADE IN CHINAで製造した奴を幼稚園生が書き上げた的な?
いや、的な?って言われても分かんない。
1人だけもらいました。電話番号の寄せ書き。
でもそいつ男・・・(つД`)
色々と悲しいな!俺!
だから、明日は携帯とアルバム、そして、生玉ねぎを持っていきます!
生玉ねぎは、体張ろうべ!のほうで行います。
第1回はブルーベリーより刺激のあるものを・・・だけにします。
なんか、ごめんなさい。
生たまねぎと言ったら、アレしかないでしょうw
とりあえず、1人でも多く番号&メルアドをゲットしたいと思います。
あと、このブログの存在も言おうかな?
ZigZagめぇーん。



3月16日(木)21:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

卒業おめでとうございます

題名のとおりです

ぼくらのところも今日卒業式でしたが

以上元音ぼけ君からでした


 by 龍鬼 | 3月17日(金)13:00

ありがとうございます!

>龍鬼さん
そうですか!おめでとうこざいます!
そして、随分とカッコいいHNにしましたね。
これからも投稿活動など頑張ってください!


 by ZigZagめぇーん | 3月17日(金)20:04

わかりました

この名に恥じぬよう頑張ります

 by 龍鬼 | 3月17日(金)22:20


(1/1ページ)