俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



未来の君も過去の君も全て愛するけど、今の君を一番愛したい。

今日は卒業式でした!
という訳で4-5で日本の勝ちです。
意味が分からないですけど、ZigZagめぇーんです。
さぁ、今日は卒業式だ!とうとうですよ。
前日の夜は、しみじみと泣いてました。男泣きでは無い様な感じです。
最悪、オシッコを顔に引っかけた可能性も
ないです。そんな訳はないです。
当日は8時45分に学校へ向かいました。
昨日も登場していた親友のNと一緒に投稿をしたのですが、
途中でNが「遂に今日だな。」と言ってしまいました。
なーんか、俺の水爆スイッチを押そうとする一言
を言ってしまった的な?そんな風に捉えてしまいました。
でも、俺も負けてはなく、緊急搭乗者脱出スイッチ(空想)でなんとかこらえました。
そして、搭乗者を再び運転席に戻して教室に入ると、
生徒の皆さんが12人・・・。
少ねぇーよ!Σ(゜Д゜ )
33人中12人て。でもまぁ、まだ9時だし?あと15分残ってるし?別にいいや。
でも、最後の日だから少しはだらけてもいいかな?
この日、そしてこの時は何故か優しい気持ちになってました。
何故かは分かりませんが。ニコニコしていました。
そして、クラスのほぼ全員が集合したとこで、先生が登場。
「今日でこのクラスは最後です。ちゃんとした式をして気持ちよく羽ばたいていきましょう。」
センセーイ!(つД`)

あの時ちょっと泣いちゃいました。「あぁ、もうじきバラバラになっちゃうんだなぁ・・・」と思いました。
で何故か頭の中でスピッツの「君が思い出になる前に」「メモリーズ」「楓」「冷たい頬」「運命の人」「チェリー」「ロビンソン」「ヒバリのこころ」「青い車」が永遠に流れてました。どれもいい曲だなぁ・・・。
でもなんだか、色々な物で溢れそうです。
そして色々とあって卒業式がスタート。
なんやかんやあって、遂に卒業証書授与。
俺もここまで来たんだなぁ・・・、引きこもったり、登校拒否したりしたけど、やっとここまで来たんだなぁ。
登校拒否って、今考えたら尋常じゃないほど後悔してます。
もっとクラスの皆と親交を深めたかった。
もっと皆と笑いあいたかった。
もっと皆と一緒に行動したかった。
学校は4ヶ月足らずしか行かなかったけど、何もかもいい体験でした。高校に行ってもこんな事、一生忘れません。

という思いで名前を呼ばれた時、「ハイっ!」
・・・、若干笑っちゃったよ。
なんか、「ブフッハイっ!」みたいな感じになっちゃったよ。
正直大声で「ブフッハイっ!」を言ったもんだから、
なんか、会場が変な空気になっちゃいましたw
だから、俺のあだ名は今日から変な空気製造機ですよ!
しょうがないですよ。若干緊張しちゃったもんですから。
でも、何とか終わってようやく3年生が退場する時、
なんかわかんないけど、急に叫びたくなってきたんです。
そして、急に出てきた言葉が
「やったー!!」
・・・皆ポカーン( ´゚д゚`)=3
そうだ!僕は変な空気製造機だ!
後でクラスの皆から「調子に乗んな!」「ビックリしたよ!」と非難轟々。
最後だから調子には乗せてくれ。と言ったらぶん殴られました。
どんだけ非難浴びせられるんだよ・・・(つД`)
でも、耐えましたよ。そこは。男ですから。
そして、何故か場所は公園に。
クラスで最後の集合写真を撮るという事になってたそうです。
まぁ、気分は最高潮でした。
だから、ポーズとかもちょっと調子乗りめな感じですよ。
その公園で1時間くらい暇潰してました。
そして、友達と別れの時。
なんか涙出そうになった。「もうこれで会えないんだな。」って思って。つい。
で、持ってきた携帯でハイロウズの「ミサイルマン」「十四才」を聞く。
これらもいい曲ですね。
それで、家に帰ってきた訳なんですが、
何個か心残りがあったんです。
それは
①好きな子に告白を出来なかったこと。
②皆にメルアドとかを聞けなかったこと。

の2つです。今考えたら何をやってんだろう。と深く反省_| ̄|○
もう何がやりたいかが分かりません。
なんか、自分の存在がちっぽけに見えてきました。
なので、あした、旅に出ます。
だから、ブログ更新できないかもしれません。
ZigZagめぇーん。



3月17日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いってらっしゃい

今度帰ってきた時はグレードアップで・・・

 by 龍鬼 | 3月17日(金)22:23

ぬぬ

8823は流れなかったか・・・(なんの期待やねん)

 by スクウェア | HP | 3月19日(日)12:03

なんかすいません!

龍鬼さん>はい、もっとブログ書くスキルを日々UPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

スクウェアさん>8823は・・・すいません。知らないです。ごめんなさい。
でも、今度発売されるシングルコンプアルバムを買って聞きます!・・・って思ったけど、入ってませんでした。
色々とすいませんでした!


 by ZigZagめぇーん | 3月19日(日)14:42


(1/1ページ)