俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



血でちぎれた腕を洗う。

4月8日ですね。俺にとって2つの記念日となりますね。
どうも、モチベーション低下中。ZigZagめぇーんです。
今日から遂に俺の高校生活がスタートしました。
今日は入学式だったのですが、8時半に家を出て、
電車で揺られてたのですが、その途中で俺の隣に山登りに行きそうなおじさん&おばさんが来たのですが
途中でおっさんが「オエオエオエオエ」。
遂に「リバりたい病」が周りに感染し始めたのでしょうか?
まぁ、そんな事思いながら春日部駅ついて、ちょっと歩いて
目的地に到着。目的地は市民会館だったので若干デカさに引く。
んでエレベーターに乗って会場に到着したのですが、
まぁ、1年生は全員で20人程度。
つまりクラスは全くなく、このまんま行くそうです。
そして、学園長式辞。
まぁ、俺は難しくて、そして長い話が大嫌いなわけで。
そんなつまんない話を聞くと、ちゃんと話には意味があると思うのですが、
俺にとってはドラクエでいうラリホー的存在なんです。
本当にカックリカックリ、首がゆらゆらなりながらも必死に耐えてました。
さぁ、祝辞終わるか?と思ったら
今度は来賓祝辞・・・。
この時、俺の眠気はK点越えしてました。
もう勝手に脳内で羊がピョンピョン柵を越えていました。
そして追い討ちをかける様に来賓の長くてつまらない話が炸裂。
ラリホーかけた後のラリホー重ね掛けが炸裂。
ラリホー×ラリホー=ラリホーマですよ。
で、終わった!と思ったらあと2人出てくるそうで
もうつまんない祭り開催ですよ。
正直、流れを簡単に言うと
お偉いさんの話を聞く(ラリホーマ)

またお偉いさんの話を聞く(ラリホーマ&メダパニ)

帰りに昼飯を食べるためによったパスタ屋で予想以上に食ってしまい、家に帰ったら即刻リバる

こんな1日の流れになってしまいましたが、何か問題でも?
正直、この一日は非常に疲れました。
すいません、もう寝ます。
おやすみなさい・・・。



4月8日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)