俺の塩!?~目標達成まであと470ネタ!~
 
今年の目標! JUNK、JUNK2の番組に500ネタ送る事です!
 



風が吹いて飛ばされそうな軽いタマシイで他人と同じような幸せを信じていたのに。

もの凄い、物腰柔らか人間、ZigZagめぇーんです。
相手に何か言わせる暇を与えないほど「ごめんなさい」を連発するんですから。
でも、何かを通り越したらウザいになるのを知っています。
さぁ、今日は中学生活最後の期末考査がありました。
俺にとってはそんなん全く関係ない!
だって、最低点が数学の2点ですから。
はい、もうどこかのネット芸人さんは2,3人程ぶっ倒れてる可能性ありです。
だって、勉強大嫌いですもん。
そんな、人間には必要不可欠な勉強を嫌いという理由で吹っ飛ばすZigZag野郎ですが、
今日は、国語、数学、技術家庭の3つ(4つ)でしたが、
国語がウザいです!
1番が漢字の読み書き、そして、述語とかの関係を答えるのですが、2番が戦争がテーマの作品で
問題用紙に書かれてある作品2つを読んで、感想を書き、非戦闘員の生活を考えてこれからの社会のありかたをこの用紙に書きなさい。という問題で、終了。
正直、今でも(;゚Д゚)<ハァ?といいたくなる感じです。
A4サイズの紙2枚分の大きさの用紙にボンっとあるマス目。
俺は、頭の中で国語担当の先生を何らかの形で殺害してました。
多分、他のエリート集団の方達は、半分以上は感想などを書いていましたが、僕は、もっとエリートなんでしょうね。
5行で一蹴り。
もう、破壊力満点真正面シュートですよ。
俺、時間終わったらなんか、笑ってました。'`,、('∀`) '`,、
多分あの感想文で50点以上は握ってますよ。
まぁ、俺はご愁傷様という事で。(-人-)
で、休み時間に持ってきたDSをプレイ。
で、クラスのウザい奴2人が来て、「はい、没収!」とか言ってきたのですが、俺、イラッと来たから、舌打ちをしたら手を引いたんです。こいつらも俺の頭の中で何らかの形で殺害してました。
と言いたい所ですが、本当にイラッと来てたんで、
直りにくい怪我を2人にしてました。
靭帯切ったり。でも、頭の中だから何でもありでしょ?
マリオやってました。ショートカットとかしたから、8-1まで5分でいけました。で、8-1が尋常じゃないほど難しいんです。
10回に1回くらいクリアして8-2行くんですけど、8-2も難しい。
で、今はスリープモードにして残してあるんですけど。
でも、いっか。多分、
点数全部1桁っぽいですから。
期末考査で、なんらかの奇跡は起こしてみたいです。
皆さんにとってのマイナスの奇跡を。
P.S. 今日のアクセス数91は法外だろ?
なんで?なんかバグ起こしたの誰かが?
でも、有難くこの気持ち頂戴します。
ここで天狗になったらいけないですからね。
( ゚ 二二二二二二二二二二二二二二二二二)こんな感じで。
顔文字失敗。ということで
ZigZagめぇーんでした!



2月27日(月)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | おそらくノーマル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)